奇跡のバックホーム 間宮祥太朗主演

  • TV・エンタメ
  • にゃんにゃん
  • 22/03/12 22:45:27

3/13(日)13:55から15:20

高校野球の名門高・鹿児島実業出身。甲子園出場の夢は叶わなかったが、横田慎太郎(間宮祥太朗)の野球センスに注目をしていたのが阪神タイガースのスカウト・田中秀太(丸山智己)。慎太郎はプロ3年目で開幕スタメンを勝ち取る。しかし翌年、原因不明の頭痛が慎太郎を襲う。検査の結果は脳腫瘍。医師の「野球のことは、いったん忘れてください」という言葉に、目の前が真っ白になる…。

横田慎太郎… 間宮祥太朗
横田まなみ…石田ひかり
田中秀太…丸山智己
横田真之…三浦景虎
横田真子…村瀬紗英

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ペルシャ
    • 22/03/13 21:40:00

    見てたよー。トピあったの知らなかったよー。
    間宮さんはあまり好きな俳優ではなかったけれど、この話しは知っていて見たいと思ったから見た。内容わかってても泣いてしまったよ。

    • 0
    • 3
    • ワンコイン
    • 22/03/13 21:25:27

    誰も見なかったの?
    ぴよぴよは主だな
    今録画見てる
    こういう人に限って重い病気になるんだよね
    間宮祥太朗だから録画しといた
    石田ひかりもいいね

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ