急上昇
コラット
リュックの場合は自転車に乗っても大丈夫でしょうか?
ワクチンを控えているのですが、徒歩で行ける範囲の動物病院がありません
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 ミックス(猫)
22/03/12 16:46:19
>>1
最近のリュック型って普通のリュックと見た目変わらないのが多いよ
結構まじまじとみたら実はキャリーバッグで自転車って人みかけるよ
それにリュック型は自転車ok
返信
No.4 ワンコイン
22/03/12 16:41:50
自転車用キャリー検察すれば山ほど出てくるんだけど自分で調べようともしないわけ?
そんなんで飼っていけるか心配よ。
返信
No.3 マンチカンロングヘア
22/03/12 16:41:31
私昔前のカゴ部分に小型犬入れれる用の専用自転車乗ってたよ!カゴに取り外し可能のペットバッグが最初から付いていて、カゴ部分が低くて大きいの。
顔だけぴょこりと出せるようになっている。
それてよくサイクリング行ってたよ!
返信
No.2 シンガプーラ
22/03/12 16:37:33
危ないよ。
ワクチンの時くらいタクシーで行きなよ。
てか、小型犬ならキャリーにいれたらバスや電車にも乗れるよ。
中型か大型でも可のタクシーや、
ペットタクシーもあるし。
返信
No.1 シーズー
22/03/12 16:34:05
そんな人見たことない。今までどうしてたの?
返信
1件