脂肪肝の人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ターキッシュバン
    • 22/03/15 21:26:09

    私も太ってはないのに脂肪肝。
    そして今年はコレステロールも少し高い結果だった…
    食生活はやばい。
    見た目はそんな太ってないのに。
    体質なのかな?
    脂肪肝って、なおるのかな?

    • 0
    • 12
    • スフィンクス
    • 22/03/13 18:53:32

    カカオ75%以上のチョコがいいって
    意外!

    • 0
    • 22/03/12 21:01:46

    >>2
    脂肪肝になってからその生活ですか?

    • 0
    • 22/03/12 14:22:10

    とにかくお米が大好きだからまずは減らさないと

    • 2
    • 9
    • ダックス
    • 22/03/12 13:46:45

    脂肪肝の知り合いが朝は豆腐、昼は好きなもの、夜は絶対炭水化物抜く生活で70キロから60キロに。半年でだよ。数値もよかなった

    • 0
    • 8
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/12 13:41:15

    ウォーキングしてたら良くなりつつある

    • 0
    • 22/03/12 13:40:29

    栄養指導受けないの?

    • 0
    • 6
    • にゃんだフル
    • 22/03/12 13:39:00

    はーい!w
    健康診断で引っかかって脂肪肝言われたw
    でも運動したり食事改善したら、数値的には良くなったよ

    • 0
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/03/12 13:34:15

    ありがとうございます
    参考になります
    今朝ウォーキングしました。
    やっぱ食生活ですね。

    • 0
    • 4
    • マルチーズ
    • 22/03/12 09:55:07

    知り合いの方は朝はりんご、夜は炭水化物抜きで野菜中心の食事
    主にササミ、たまねぎサラダやきのこ
    お昼は好きなものを食べてるみたい
    ウォーキングは楽しくないからスイミングとプールを歩いてると言ってた
    短期間で10キロくらいは痩せてたよ

    • 0
    • 3
    • ミックス(猫)
    • 22/03/12 09:52:46

    炭水化物と油物、甘い物を出来るだけ減らす。
    飲み物も甘いのは飲まない。
    代わりにタンパク質はたくさん取っていい。
    激しい運動はしなくていいから出来るだけ毎日歩いたりする。
    体重を落とす。

    と医者に言われて実行したら改善したよ。

    • 0
    • 2
    • サイベリアン
    • 22/03/12 09:46:12

    普段から歩くけど平均1日一万歩は必ず歩く。甘い物はめったに食べません。もともと油っ濃いものは食べません。カロリーに気をつけて1日のトータルを少しでも押さえています。

    • 0
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/03/12 08:48:03

    いませんかー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ