急に冷たくなったママ友

  • なんでも
    • 92
    • マンチカンロングヘア
      22/03/12 12:44:00

    私は、ある人と疎遠にしようとしている側です。

    大人だから無視とかしないし、仲間外れとかもしません。私がそのママ仲間から外れようと思ってます。

    六年間ほど付き合ってきて、
    無神経な事言われたり(本人は気づいてない。)、
    彼女が色んな町内などの役を断るせいで私に回ってきたり。
    その癖、しんどいわ…っていったら、『他の人が全然楽って言ってたよー!』とかその役断ったくせにそういうこと言ってきたり。
    口ばっかり達者で、人のいうことに『でもさぁ…』で切りかえす。

    もうメンタル的に無理で、
    なるべく会わないように少しずつ距離をおこうと思っています。

    私は上記のことがあってしんどいなと思うけど、
    よくつるんでいた他の二人は、何て思っているかはわからないし、
    もうその四人でつるんだりするのは極力やめて、
    本当に信頼できるママと付き合おうと思って、
    気づかれないように少しずつ、疎遠計画です。

    上の子がちょうど卒業なので、
    私もそのママから卒業。



    たかだかママ友です。
    合わなかったということもあると思います。
    あまり気にせずがいいと思いますよ。

    長文失礼しました。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ