急に冷たくなったママ友

  • なんでも
    • 117
    • コラット
      22/03/12 18:28:01

    うちは子供同士のことが原因だったよ。
    息子が、ママ友の子を注意する
    (他の子を追いかけ回してたからやめさせようとしたみたい)
    それをママ友が目撃、息子に激怒。
    息子の友達たちが違うよと経緯を話しても、
    聞く耳持たないで、そこから親子で無視って感じ。
    わたしも急だったから、全くわからなかったんだけど、他の人伝えに聞いたのが、その内容だった。今では、無視してくれてありがとう!
    わたしも関わりなくなってよかったと思ってる!って伝えたいくらいだよ、無視するなんて大人気ないよね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ