中古品とか人が使った物が無理って言う人ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/11 20:43:14

    何でも新品が良くて、賃貸のアパートも新築に住んでた友達いた。
    漫画読むのは友達の家にあるもので大丈夫、でも自分の家に置くなら新品。
    自分が所有するか、一時的に使用するかの差かなと思う。
    ホテルは一時的に利用するものだから、泊まれないことは無かったよ。

    • 0
    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/03/11 20:33:30

    そう言うことじゃない。って、わからないの?
    頭、カチカチか?

    • 3
    • 9
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/11 20:31:44

    >>6
    逆に、なんで一貫してなきゃダメなの?

    • 2
    • 8
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/11 20:27:15

    中古品の競争率が下がるから無理なら無理で別にいいんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • スフィンクス
    • 22/03/11 20:24:56

    リサイクル品は買わない、自分の物にするのは嫌だってことでは?
    一時的に使う物とは別物だと思うよ

    • 3
    • 22/03/11 20:24:48

    >>5
    そんなもんだよね、結局は都合のいい感じ

    • 0
    • 22/03/11 20:18:12

    本心では嫌だわ。
    レストランのお箸などの共有も本当は嫌。
    でもそんなこと言い出したらキリがないのでどこかで割り切ってる。
    それにホテルなどのように一時的に利用するだけの場合と、購入して長期間利用するのはまた別だし。
    古着は嫌だけどレンタル衣装は我慢できるとかさ。

    • 6
    • 22/03/11 20:17:55

    ホテルも無理だし、温泉も無理、外食も無理、トイレも無理なんじゃない?
    服屋さんで試着するのも無理だよね。色んな人試着してるだろうし。

    • 0
    • 3
    • ヒマラヤン
    • 22/03/11 20:17:38

    一時的に使うのが無理なのと
    所持するのが無理なのはまた違うのでは?

    • 4
    • 22/03/11 20:13:27

    究極、トイレもムリやん

    • 0
    • 22/03/11 20:11:51

    ベッドとか使えないんだよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ