知り合いのママさんを、離れたのスーパーの屋上駐車場で見かけました

  • なんでも
  • ペルシャ
  • 22/03/11 16:29:03

このスーパーは隣の市にあり私の実家の超近所で激安なのでたまにまとめ買いしてます。私が買い物の積み込み終わってエンジンをかけようとした時、前方の横向き駐車のエリアの運転席から急いで出て、サーッと別の車の助手席に乗り込み ご主人じゃないダンディな男性(ご主人はあいさつした事あるから知ってます)の運転で走り去りました。

なんなんでしょうか? 怪しいからママさんの車がまだあるか あとで見に行こうと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • マルチーズ
    • 22/03/11 17:57:54

    それ、弟やねん。

    • 0
    • 22/03/11 17:57:18

    ゴルフ場の打ちっぱなしで密会
    近所の大型温泉で密会

    それぞれのママがパート中に同級生のパパの不倫現場を目撃

    • 0
    • 33
    • ボーダーコリー
    • 22/03/11 17:51:38

    で?実際見に行ったの?まだ車あった?
    そんなに気になるなら戻ってくるの待って『その方どなた?』って聞いてみなよ。
    一大事って言うけど身内でもない単なる知り合いが浮気してるかもしれないことのどこが一大事なのかわからん。

    • 1
    • 22/03/11 17:37:01

    いや、夕飯作れー

    • 2
    • 31
    • にゃんだフル
    • 22/03/11 17:34:47

    私も出勤時間より早めに着いたので近くのスーパーの駐車場で車の中にいた。奥の方に止まってた車に乗ってた女がその車の隣に止まった車の助手席に乗って去って行った。不倫かなと思った。全く知らん人達だけどなんだかソワソワした笑。

    • 2
    • 22/03/11 17:32:56

    一瞬見ただけなのに、バッチリ見えたの?

    • 0
    • 22/03/11 17:32:02

    おつかれさま

    • 0
    • 22/03/11 17:31:11

    私は兄といると勘違いされた事あります。
    主さん暇なのね。

    • 0
    • 22/03/11 17:29:20

    わたしかしら?
    別にあなたに迷惑かけてないんだからどうだって良いでしょ
    でも残念ながら旦那だよ
    車2台で移動して乗り換えて出かけたってだけ

    • 1
    • 22/03/11 17:21:36

    雑な質問 エロ本読みすぎなんじゃない

    • 4
    • 25
    • こんばんワン
    • 22/03/11 17:03:01

    頼むからほっといてくれー。

    • 1
    • 24
    • ラガマフィン
    • 22/03/11 17:00:36

    知ってどうするわけじゃないんだけど、これを知っておかないと気になって仕方がないってことが私にもあるなぁ。
    読みかけの本の続きを読みたいあの感じに似てる。

    • 1
    • 23
    • こんばんワン
    • 22/03/11 17:00:10

    だから何?

    くだらん事でエネルギー使うな

    • 3
    • 22
    • ボーダーコリー
    • 22/03/11 16:58:34

    そんな事でウキウキする主って童貞なの?

    • 8
    • 21
    • バーミーズ
    • 22/03/11 16:58:00

    不倫だったら何?主キモいよ、友達居ないでしょ?知ってどうするつもり?

    • 2
    • 20
    • アメリカンカール
    • 22/03/11 16:53:34

    普通に親戚でしょ

    • 0
    • 22/03/11 16:51:38

    不倫カップルがスーパーの駐車場で乗りかえってあるあるじゃないの?
    もうそれでいいじゃん、確定させて脅迫でもするの?

    • 6
    • 22/03/11 16:49:51

    >>17
    普通にバッチリ見えましたよ

    • 0
    • 17
    • ワンこそば
    • 22/03/11 16:47:48

    車内にいる人の髪型髪色だとかダンディだとか見える?
    釣りくさいけどまあがんばって。トピ伸びるといいね。

    • 6
    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/03/11 16:47:24

    で?どうするの?
    近所に言いふらすの?

    私さぁ
    15年前ぐらいになるけど、父が出張で来た時に、泊まってるホテルに会いに行ったんだけど、たまたま目撃されていて、幼稚園で不倫してるって噂されたことあるんだよね。

    • 9
    • 22/03/11 16:45:50

    なんなんでしょうか?って私にもわからないわ。

    • 5
    • 22/03/11 16:44:52

    >>13
    は? あんな髪色髪型じゃないし!誰が見ても一目瞭然!

    • 0
    • 22/03/11 16:42:49

    マスクしているのによく旦那じゃないってわかるね。

    • 0
    • 22/03/11 16:41:09

    >>8
    横から一瞬見た所 あれは男女の仲!
    身内ではない

    • 0
    • 22/03/11 16:40:55

    >>7大事じゃないし

    • 1
    • 10
    • メインクーン
    • 22/03/11 16:40:12

    家事育児より他人の監視
    優先順位おかしいんだわ

    • 3
    • 9
    • バーミーズ
    • 22/03/11 16:37:59

    主、気持ち悪い。

    • 3
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/03/11 16:37:59

    その人のお兄さんとか、年より若く見えるお父さんとかじゃないの?

    • 5
    • 7
    • ペルシャ
    • 22/03/11 16:37:31

    >>4
    暇暇言うけど 一大事じゃない?これ

    • 0
    • 22/03/11 16:35:14

    なんなんでしょうか?と聞く必要ないよね
    結局見に行くんだからさ

    • 1
    • 5
    • ペルシャ
    • 22/03/11 16:34:46

    >>1
    まぁまぁヒマです

    ついでに今日は旦那遅いから子供たちと実家で晩御飯たべようかな

    • 0
    • 4
    • コーギー
    • 22/03/11 16:33:57

    暇なんだねー

    • 3
    • 3
    • ペルシャ
    • 22/03/11 16:31:55

    >>1
    気になるし

    • 0
    • 2
    • シンガプーラ
    • 22/03/11 16:31:38

    高速のサービスエリアでもそういうの見かけるね

    • 2
    • 22/03/11 16:30:56

    暇人かよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ