自動車免許ない人なんで&何歳?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • サイベリアン
    • 22/03/11 16:02:02

    31歳
    無理無理、怖い

    • 0
    • 6
    • トイプードル
    • 22/03/11 16:01:00

    臨時収入が100万以上あれば教習所通うかも
    バス近、駅近、タクシー乗り場近に住んでるから車不要
    車の維持費を考えるとタクシー乗った方が安い
    雨や荷物多い時に千円未満の距離ならタクシー気軽に使う

    • 0
    • 5
    • ビーグル
    • 22/03/11 15:52:29

    50歳

    絶対に事故ると思うから世のため自分ため

    • 1
    • 4
    • パピヨン
    • 22/03/11 15:49:49

    46歳 車に興味 車が無くても生活できる環境 我が家には車がない

    わき見運転して事故りそう 人殺しにはなりたくない

    • 1
    • 3
    • ビーグル
    • 22/03/11 13:04:09

    29歳

    実家が車のない家庭で、ないまま23の時に授かり婚、そのあとお金も時間もないしで子供だけ増えて29歳3人目妊娠中未だに免許なし。

    • 0
    • 2
    • ペキニーズ
    • 22/03/11 12:58:05

    36才
    とる予定ないかな。もともとセンスがないし、色々な事故とか見ていると自分は絶対できないなと思う
    何かあればタクシーもあるし、住んでるところも車なくても不便ない

    • 2
    • 1
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/11 12:56:27

    42歳。もう取る気ないよ。タクシー使えばいいやと思ってるし。
    運転センスが壊滅的だから無理だよ。人様に迷惑かけたらいけない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ