• No.27 にゃんだフル

    22/03/11 12:40:12

    言葉の発達、理解力が普通なら言い続けるか事後報告してね!って言うしかないよ。
    一応聞くけど布パンツってトレパンではないよね?
    普通の薄いパンツで女の子ならスカートに、男の子ならもう朝は暖房ガンガンでパンイチかレギンスにしたら?
    気にせず遊んでたり、事後報告も無しならかなり手強いと思う。
    イライラしてもいいんだよ。
    イライラしない育児なんてないしね。
    叩く、怒鳴るとかしなければ多少3歳なら「トイレでしようね?」って叱ってもいいよ。
    めんどくさくてもしちゃってもトイレに連れてって座せて、トイレで交換してあげて。
    次はここでしてね、って、そして子供にも床拭きを一緒にさせよう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。