自分は不倫してるのに旦那さんの不倫が発覚して気違いのように騒ぐママ友

  • なんでも
  • フレンチブルドッグ
  • 22/03/11 07:07:19

自分は不倫しまくってるし、なんならサッカー教室の他のママ友のご主人さんとも関係を持ったりしているのに旦那の浮気が発覚して相談を受けたら過呼吸になる勢いで泣いたり喚いたりして、その喫茶店に旦那さん呼び出して大暴れ…
旦那さんにその女も呼べと叫んで喫茶店追い出されてからも外で言い合いw
不倫しまくってるママ友は旦那さんに信頼し合ってたのになんでそんなことするの?とかなんで私と子どもを裏切ったの?って責め立てて、ずっと心の中でお前が言う台詞か?と笑いそうになってたw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/11 18:47:44

    匿名で旦那にタレコミしてほしい。

    • 1
    • 22/03/11 17:27:29

    つまらないドラマよりよっぽど楽しそう
    良いなぁ主、その場にいたかったわー

    • 3
    • 22/03/11 17:07:04

    >>23浮気をする人は、「相手も浮気してるに違いない」って思考みたいで、だから束縛するそうだよ

    • 1
    • 22/03/11 16:46:21

    「いったん落ち着こう、旦那さんと私が話してみるから」ってママ友退席させて全部話す

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 22/03/11 16:43:01

    ママ友気持ち悪い

    • 0
    • 23
    • トイプードル
    • 22/03/11 16:33:35

    不倫する人ってこういうのも多くない?
    元旦那も不倫しまくってたけど私への束縛すごかったし不倫疑われてめっちゃキレられたことも
    こいつ病気なのかってもう心配になるほどだった
    頭どうなってるんだろうね

    • 1
    • 22/03/11 16:32:27

    不倫する奴キライだから、その場で『え?あなただってしてるじゃない。サッカー教室のママ友の旦那さんとか…他にもいろいろ。すごいね。笑』って言って、用事あるからさようならって帰るわ。

    • 4
    • 22/03/11 16:31:07

    想像したら笑える

    • 1
    • 20
    • オシキャット
    • 22/03/11 16:25:30

    不倫しようが自由だけど、ペラペラ話してるあたり偏差値一桁しかなさそう。

    • 0
    • 19
    • オシキャット
    • 22/03/11 16:23:58

    私のイメージだと、眉毛がアムラーで、財布がハイブランドで、茶髪のストレートヘアで、肌は綺麗ではない、だ思う

    • 0
    • 22/03/11 16:23:43

    >>8
    主もしてるから取れないよ。
    類友だよ。

    • 0
    • 22/03/11 16:22:13

    その場であなたも不倫してるじゃないって更に爆弾投下すればいいのにー

    • 2
    • 16
    • オシキャット
    • 22/03/11 16:22:11

    >>15
    いやいや、美人がそんなことしないよ。

    • 1
    • 22/03/11 16:20:40

    >>7
    美人なの?

    • 0
    • 14
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/11 16:20:08

    オマエガイウカ?
    って呟いちゃえば良かったのに

    • 0
    • 13
    • オシキャット
    • 22/03/11 16:18:41

    たのしそーう

    • 0
    • 22/03/11 16:14:33

    >>7えーw
    でも面白すぎるねw

    • 1
    • 11
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/11 09:03:40

    すごい奥さんだね。2年で7人も不倫はさすがに疲れるわ。
    あとそんだけ外向いてるのに離婚しない人も謎よ?

    • 2
    • 22/03/11 09:00:25

    不倫をする時点で、ママ友と仲良くしない

    • 3
    • 22/03/11 08:59:20

    旦那さんの事は主さんも良く知ってるの?
    私なら、ママ友より旦那さんの方が良い人なら旦那さんにさりげなくバラしちゃうかも。

    • 3
    • 8
    • ヒマラヤン
    • 22/03/11 07:46:33

    口止め料もらうよろし

    • 1
    • 7
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/11 07:40:55

    私が知ってるだけでこの2年で7人くらいと不倫してるw
    パニックになって何を言ってるかわからないし同席させられた!
    自分のやってることはなかったかのようにとにかく真っ白な旦那から裏切られた可哀想な被害者になってたw

    • 3
    • 6
    • メインクーン
    • 22/03/11 07:36:13

    多分承認欲求高すぎ女なのよ。
    自分が一番モテて、大事にされてないとダメ。
    私は他のパパさんにも愛される!でも旦那からも愛される!
    みんな私が好き
    じゃなきゃ認められないんでしょう。

    • 4
    • 5
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/11 07:32:40

    相談受けてた主さんも同席してたの?

    • 1
    • 4
    • 猫の肉球
    • 22/03/11 07:32:23

    自分もしてるならアフォすぎw

    • 2
    • 3
    • こんばんワン
    • 22/03/11 07:31:46

    面白い現場に立ち会えたね!

    • 5
    • 2
    • ジャコウネコ
    • 22/03/11 07:30:35

    言ったれば良かったのに

    • 3
    • 1
    • ワンコイン
    • 22/03/11 07:29:11

    自分のことは棚にあげがち

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ