「お前と結婚してやったんだ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • バーミーズ
    • 22/03/11 09:42:06

    それ、あなたの感想ですよね。
    なんだろう、論点ずらすのやめてもらって良いですか?

    と黄色いパーカーを着て言ってみる。

    • 5
    • 22/03/11 09:34:27

    離婚したくないなら喧嘩しないことだね。
    喧嘩になったら言われる前に「どうせ同じセリフやろ、聞き飽きたわ」と言ってやるとか。

    • 4
    • 51
    • アメリカンカール
    • 22/03/11 09:25:36

    モラハラすぎてダメ。
    お子さんにも良くないよ。離婚考えてもいい。

    • 4
    • 50
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/11 09:24:04

    やだ、私旦那に似たような事いったことある。
    誰がお前の子供産んでやったと思ってんだよって。

    • 2
    • 22/03/11 09:04:17

    セックスも頼み込んだの?

    • 0
    • 22/03/11 09:01:41

    >>47
    子供がいるから離婚したくないです。

    • 0
    • 47
    • こんばんワン
    • 22/03/11 08:49:36

    ないわ。主さんMなの?そんな風に思われてる人と生活なんかできない。旦那もそんな風に思うなら結婚なんかするなよ何流されてんだよ。
    そんなんじゃ何されても文句とか言えなそうだね。たとえ不倫されても。
    悔しくても、別れる選択肢が主さんにない以上何も言い返せないよね。旦那が圧倒的に立場が強い。

    • 6
    • 22/03/11 08:45:55

    それモラハラだから録音しておきなよ。

    • 4
    • 45
    • ラグドール
    • 22/03/11 08:45:32

    さっさと離婚したらいいのに。

    • 3
    • 22/03/11 08:44:52

    >>40
    そこまで言われても一緒にいたいの?
    子供がいなかったら、私だったら離婚するかな。
    一生、卑下されて生きていくなんて我慢できない。
    これから何十年あるのよ。

    っつーか、見た目イケメンかも知れないけど性格ブサイクなんだね、主の旦那さん、
    見た目は衰えていくよ。
    そして性格が見た目に出るようになる。
    中年になった頃に、見た目も性格もアウトな男に半生を費やしてきたって気付くことになるよ。

    • 11
    • 43
    • ミックス(猫)
    • 22/03/11 08:43:25

    私の父親が母親によく言ってた。父親は8歳年下だし、父親にベタ惚れだったから、そう言われても「やだぁ、そんなことアナタに言われたら悲しいぃー」って言ってた。だから、調子こくんだ。って思った。

    • 2
    • 22/03/11 08:39:41

    皆さん、優しくて泣ける。
    ありがとう。

    • 0
    • 22/03/11 08:35:00

    >>27
    読んでいて涙が出た。
    ありがとう。
    同じような人がいるんだ。
    離婚しないで頑張ってますか?
    私は離婚したくないから我慢しています。
    でも、だから、いけないのもわかる。
    そうしないと、本当に離婚になると思うから。

    • 1
    • 22/03/11 08:29:52

    >>24
    それ、言いたいけど、旦那はイケメンなのでそれはないです。
    「なんで俺がお前となんか結婚しなくちゃいけないんだよ」まで言われましたから。

    • 0
    • 22/03/11 06:21:01

    >>27 簡単に曲がったり言い返したりしないと向こうも余計調子に乗るからね。相手によるけど、こっちも言うことは言った方がいいよ。
    馬鹿みたい~ってスルーするのもいい場合もあるけど。

    • 5
    • 22/03/11 06:14:13

    >>32
    朝から笑った。ありがとう。
    喧嘩して急に反復横飛びされたら爆笑しゃう

    • 3
    • 22/03/11 06:06:29

    鼻で笑う
    喧嘩のたびに言われるってよっぽど
    離婚してあげるねって家を出る

    • 4
    • 22/03/11 06:06:13

    夫婦で上から目線な言い方する人嫌い。

    • 12
    • 35
    • こんばんワン
    • 22/03/11 06:03:49

    会話の前後や背景がわからないからなんとも言えないけど、
    主が旦那さんを否定したり不満をぶつけたりの喧嘩なんだとしたら、俺に不満があるならなんで結婚したんだよ。俺の事がそんなに嫌いか。の延長で俺の思いやりが踏みにじられて悲しいということなんだと思う。

    私だったら、
    好きな人からそんな風に言われたら悲しい。
    と言って黙る。

    • 0
    • 22/03/11 05:47:17

    それしか言うことないのかっていうよ

    • 7
    • 33
    • トイプードル
    • 22/03/11 05:30:05

    >>32
    書き間違えたの?
    ジワるんだけど 笑

    • 4
    • 22/03/11 05:28:02

    目の前で反復横飛び見せつけてやれ。

    • 8
    • 31
    • アビシニアン
    • 22/03/11 05:17:32

    だったら離婚してやるよ

    って言ったれ

    • 5
    • 22/03/11 04:21:50

    悔しいですってあの芸人のマネをする

    • 1
    • 29
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/11 04:16:12

    鼻でフンって笑って終わり。

    • 0
    • 22/03/11 03:36:11

    え?もしかして私が結婚したいって言ってたの、あなたと結婚したいって言ったと思ってたの?私は結婚そのものがしたいとは言ったけど別にあなたとという意味ではなかったのに笑

    • 5
    • 22/03/11 03:24:24

    これプラス離婚話されて脅されてた。
    子供達もいるから何とかうまくやっていこう。家族になろうとしたけど毎回、主みたいに悔しくて悲しくて。

    ある日突然、あっもういいやって思った。
    ここには思いやりは生まれない
    他に大切にしてくれる人達はいるから。

    主 いつか、もう結構です。って言えたらいいね。

    • 23
    • 22/03/11 03:18:43

    してやったんだと言われるくらいなら
    してくれなくてよかったのになんでしたのよ?
    と言う

    • 7
    • 25
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/11 03:17:09

    強制じゃないからする気がないなら断れば
    良かったのに

    • 5
    • 24
    • オシキャット
    • 22/03/11 03:16:42

    私としか結婚出来なかったんだよ

    • 2
    • 23
    • ポメラニアン
    • 22/03/11 02:49:29

    だから何!?って言えばいい

    • 5
    • 22
    • サイベリアン
    • 22/03/11 02:46:23

    こっちも同じじゃボケ!

    • 5
    • 22/03/11 01:30:08

    それを承諾したのはあなたでしょ?と言う。

    • 4
    • 20
    • ビーグルンバ
    • 22/03/11 01:27:52

    結婚してやった?何?
    最終的に決めたのは自分でしょ?
    自分の決断に責任持てないの?
    っていうかな、私なら。

    • 6
    • 19
    • 日本テリア
    • 22/03/11 01:26:17

    >>17惚れた弱みって言うぐらいだからそうだと思う。
    けど、結婚してくれたってことは嫌いではないはず。

    • 2
    • 22/03/11 01:25:37

    >>15
    そうだよね。
    痛いところつかれてる。

    • 0
    • 22/03/11 01:24:30

    >>12
    そんなこと言えない。
    私が「結婚したい」と言ったのは事実だし。
    やっぱり惚れた方が立場が弱いのかな?


    • 2
    • 22/03/11 01:22:26

    >>10
    そうかもね。
    私がずーと追いかけてた。

    • 0
    • 22/03/11 01:21:38

    >>11まぁ愛情があったら「結婚してやったんだ」って言葉は出てこないわね

    • 9
    • 22/03/11 01:21:30

    >>9
    そんなこと言ったら本当に離婚になる。
    旦那はいつも強気。
    私がそんなこと言ったら、
    「じゃー離婚しよ」ってあっさり言うだろうな。

    • 3
    • 22/03/11 01:21:19

    >>4 あーあ、それはもうしょうがないね。

    • 2
    • 12
    • おまわりさん
    • 22/03/11 01:20:38

    それはこっちのセリフだよ!
    感謝しろ!
    って言いなよ。

    • 5
    • 22/03/11 01:20:01

    >>8
    たぶん、旦那は私に愛情はないと思う。
    冷たいから。

    • 1
    • 10
    • 日本テリア
    • 22/03/11 01:19:54

    やっぱり女性は追われる側の方が幸せになれるんだね。

    • 9
    • 9
    • ターキッシュバン
    • 22/03/11 01:16:33

    それなら離婚してあげるわよ!
    と私なら返す

    • 5
    • 8
    • おまわりさん
    • 22/03/11 01:16:15

    そんな事言われたら百年の恋もさめるから生理的に無理になると思う。
    私は夫に喧嘩して『離婚だ!』って言われた事があるけど、お互いに冷静になった時に今度離婚って言ったら本当に離婚するし愛情が無くなるって言ったら言わなくなった。
    本当に嫌なら真剣に話し合った方が良いと思う。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/11 01:15:12

    >>4まぁ旦那の言い分は当たり前だわ
    主は結婚したいと思って結婚したんだから。

    • 0
    • 22/03/11 01:13:10

    >>4そりゃあなたの負けだわ

    • 13
    • 4
    • パピヨン
    • 22/03/11 01:06:10

    >>2

    頼み込んでというか、「結婚したい」といつも言ってました。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ