vioの脱毛してないんだけどみんなしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/28 07:04:42

    40代だけど 前だけちょろっと残して永久脱毛済み
    快適

    • 0
    • 24
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/28 04:56:06

    してるよー。
    結婚・出産後からだけどなくて快適よ。
    旦那は何も言わない。

    • 0
    • 22/03/28 04:45:38

    してない
    全身脱毛するとき一緒にやるか迷ったけど、将来の結婚相手が生えてる方が良いって人だったらあれかなと思って一応取っておいた
    結果的に夫はツルツル嫌って言ってるからやらなくて正解だった…

    • 0
    • 22/03/28 03:28:05

    してるけど結婚してからだったよ
    それまで自分で処理してたから、ジョリってた

    • 1
    • 22/03/28 03:18:09

    してますよー。
    多分男性も処理してくれてる方が喜ぶ人多いと思います。
    ないとほんと楽だし。
    おすすめです。

    • 0
    • 22/03/28 01:11:59

    してるよ。
    したほうがいいよー。

    • 0
    • 19
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 01:04:45

    してない
    他人の毛量知らないんだけど蒸れるほど生えてるもんなの?笑
    びっくりしたんだけど、多分本当のことだよね?

    • 0
    • 22/03/28 00:39:50

    してるよ。ツルツル

    • 1
    • 22/03/28 00:32:47

    してる
    めちゃくちゃ濃い
    今は時間とお金がなくて通えてない
    シェーバーで剃ってる
    伸びると蒸れて痒い

    • 1
    • 22/03/27 23:49:11

    全然してない。
    夫だけだからなぁ見慣れてるし今更。
    生理中は確かに蒸れるね。
    家庭用でもできるんだ。
    タイムセールで買って開けずにホコリ被ってるからみてみようかな。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/10 22:47:01

    元々かなり薄いけど彼はナチュラルがいいって言われてるから
    でもかなり小さなトライアングルだよ

    • 0
    • 22/03/10 22:45:49

    >>9
    剃るのはやめた方がいいですよ
    汚くなるし、痒くなる

    • 1
    • 12
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/10 22:43:40

    脱毛通ってます。
    自己満で始めてまだ途中だから自分で手入れもしてるけど、ないと喜んでくれますよ。

    • 0
    • 11
    • アビシニアン
    • 22/03/10 22:43:18

    してるよ
    してからあれを舐められる頻度がぐんと上がった
    すごいわ。

    • 0
    • 22/03/10 22:40:41

    >>3
    私は逆。デリケートな部分だから保護するものがないと時々痛くなる。3回終わったら形整えて生やすわ。

    • 0
    • 9
    • ビーグル
    • 22/03/10 22:38:59

    結構みなさんしてあるんですね。
    今更かなとか思いながら。
    いいな。
    剃ったりしたらチクチクしそうですよね。

    • 0
    • 8
    • アメリカンカール
    • 22/03/10 22:33:29

    してる。旦那喜ぶよね

    • 1
    • 7
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/10 22:32:31

    慣れてるだろうけどやってもらうの恥ずかしくて出来ない

    • 2
    • 6
    • デボンレックス
    • 22/03/10 22:31:36

    給付金出た時ケノン買ってぼちぼち処理してる。

    • 0
    • 22/03/10 22:29:52

    男性のためになんてしてないよ。自分のため!すごく快適だし清潔だしおすすめ!

    • 5
    • 4
    • おまわりさん
    • 22/03/10 22:28:25

    家庭用よさげだよね
    行くのは恥ずかしい

    • 2
    • 3
    • ヒマラヤン
    • 22/03/10 22:26:24

    家庭用脱毛器でVIOやってます。
    清潔だしスッキリして良いですよ。
    夜の話をすると感度上がりました。

    • 0
    • 2
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 22:23:22

    私は今更もうしないです。
    お金が有り余ってたらするけどこどもにお金かかるから脱毛系は諦めてる(笑)
    でもこどもにはさせてあげるつもりです。

    • 2
    • 1
    • バーマン
    • 22/03/10 22:21:33

    医療脱毛してる
    男がどうとかよりも、自分のために。
    生理の時の蒸れとか、痒みがなくなるし、自己満

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ