妹が酷い内容のラインや動画を送ってくる

  • なんでも
  • うんこ
  • PX8cUQvXvP
  • 22/03/10 21:39:46

私は45キロから79キロまで太ったデブです。
薬の副作用プラスヘルニアで寝たきり状態の時期が2年あり急激に太りました。
太り出して、妹から頻繁に姪っ子の動画が送られてきます。
ブタのキャラクターを指差しておばちゃんだーと大笑いしてる動画や
スーパーで焼豚が売ってる所で、おばちゃんだーおばちゃん食べたい!とかの動画です。
妹が姪におばちゃんはブタ、チャーシューと教えてわざわざ送ってきます。
辞めてと伝え、母にも妹に注意してって頼みましが月2.3度送られてきます。
病気が原因だと知っててこんな事してくる妹と関わりたくないです。
グループライン抜けると妹はキレるし手がつけられなくなるので、私が我慢しています。
妹が酷いですよね?
私が気にしすぎなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • うんこ
    • PX8cUQvXvP

    • 22/03/10 22:43:14

    あげる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • うんこ
    • PX8cUQvXvP

    • 22/03/10 21:50:25

    >>1
    ありがとう、そんな風に話しても妹の性格上理解してくれなさそうです泣
    自分が正しいとかちょっと変わってるので。
    ありがとうね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • ソマリ
    • GVrWWmQ433

    • 22/03/10 21:43:27

    気にしすぎではないよ。
    「私が嫌だからやめて」じゃなくて「子どもにそんな風に人が嫌がることを教えるのをやめなさい」という路線で話したほうが向こうは反論しにくいと思うけど。妹が少しでもまともな感性もっていたらの場合だけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ