注意や助言されると

  • なんでも
  • ワンコイン
  • 22/03/10 21:38:37

ムキになって怒るパートさんがいてやりにくいそうです
例えば、これは昨日のものなのでシュレッダーかけておいてくれないと困るので毎回処分するものは日付けと処分の付箋紙みてやっておいて
これを言うと、日付け見ずに知らん顔した挙げ句、他の人に押し付けるらしい

早く仕事をしろとは言わないけど、効率よくやらないから、お昼ごはんが14時になるんだよ、と言ってもダラダラとマイペースで自分の時間を頑なに守る

など他の部門からも苦情でるくらいのんびり
注意されるとすぐ会社休んだり、出社人数少ないのをわかっていてドタキャンで早退する
助言されても絶対に聞き入れない

頑固というか、ワガママというか、46才でこれはないな、と思う
ちなみに私は社員で38才、はっきりいってめんどうーなオバサン!としか思えないからしーらんって思う


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/10 22:09:45

    40近いのに、使えない社員だな。

    • 0
    • 6
    • マイケル
    • 22/03/10 21:45:54

    社員ならどうにかしなよ(笑)何で他人事?
    上に話すとかできることあるよね。そんな、他の誰かにシワ寄せしかいかないような人材いらないでしょ。

    • 0
    • 5
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/10 21:45:19

    最近なんだか主語がなかったり、変な文章書く人のこと増えたね

    • 0
    • 22/03/10 21:44:05

    主が悩んでる訳じゃないんでしょ?
    じゃあ し~らん でイイじゃん。

    • 0
    • 3
    • シーズー
    • 22/03/10 21:41:53

    主もめんどうな性格してるね

    • 3
    • 22/03/10 21:41:26

    しらん
    て思うならスルーでOK。

    • 4
    • 1
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/10 21:40:13

    日記かよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ