旦那の帰りが遅いのストレスすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/10 21:24:20

    私は寝るよ
    洗い物は翌日やる
    割り切らないと疲労が溜まるだけ

    • 0
    • 31
    • ミックス(犬)
    • 22/03/10 21:20:27

    シンクに洗い物があるの嫌って書いてる人いるけど、自分で食べたやつも洗わない旦那なの?仕事で疲れてるからって洗い物くらいできるよね

    • 1
    • 22/03/10 21:17:59

    子供大きくなったらどうすんの笑

    • 0
    • 22/03/10 21:17:28

    しかも油がギトギト洗ったら、しゃぶってくれる?って。
    嫌そうな態度したら、萎えるわ!て言われましたよ、、

    • 0
    • 28
    • マルチーズ
    • 22/03/10 21:16:13

    うちは自分の分の皿洗いさせるようにしたからまだいいけど、
    帰ってきた時に部屋のドアをバタンと閉めるのがストレス。うるさい静かに閉めろ

    • 0
    • 22/03/10 21:10:50

    夜11時くらいから焼き肉始めるよ。家の中臭いしこっちは風呂上がりだし、油ギトギト洗わないといけない。
    仕事終わったら美味しいもの食べたいから仕方ないか、、

    • 0
    • 22/03/10 21:10:30

    主、いい人か!

    ほっといて寝るんだよ。
    片付けも旦那がすればいいの。

    ガタガタされるのはいやだけどね。

    • 4
    • 22/03/10 21:05:37

    本当それ
    寝不足で寿命縮むわ!

    • 2
    • 24
    • ロシアンブルー
    • 22/03/10 20:57:47

    私は専業だから好きな時に寝れるし性格上シンクに溜まってるの平気だけど、兼業な人は寝ていいと思う。ご飯くらい自分でなんとかするだろうし

    • 6
    • 22/03/10 20:53:42

    >>14あんたアタオカ

    • 0
    • 22
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/10 20:51:59

    >>14
    お前さんの方が怖いよ。
    想像力豊かすぎ

    • 2
    • 22/03/10 20:51:35

    同感

    • 1
    • 22/03/10 20:49:00

    わかるよー。
    先に寝ておいてとか言われても、結局洗い物もしないし、私の仕事が遅くなるだけ。
    さっさと片付けたい派からしたらストレスでしかないよねー。

    • 3
    • 19
    • アメリカンカール
    • 22/03/10 20:32:01

    遅い日は、ご飯も用意しないで子供と
    寝ています…職場で食べてねと。
    共働き正社員なので、あわせていられない。

    • 2
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/03/10 20:27:15

    仕事始めたらイライラするようになった。

    • 2
    • 22/03/10 20:25:46

    >>14
    主は起きてるんだから何時でも同じじゃない?
    子供の相手したくないだけじゃない?

    • 0
    • 16
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/10 20:24:07

    レンジで温めるだけにしておいて片付けも自分でやらせてる。旦那の世話まで出来ないし、時間合わせていられない

    • 4
    • 22/03/10 20:21:34

    いる方がストレスだわw
    うちは夜中帰宅だから楽

    • 3
    • 22/03/10 20:20:43

    貴方と顔合わせない様にワザと遅く帰ってくるんじゃない?
    家事なんてしてないんでしょ?
    汚されるのが嫌なサイコパスおばさん。怖すぎる

    • 1
    • 22/03/10 20:20:26

    旦那のご飯もお皿に盛り付けておいて、旦那の食器だけ朝洗うよ。
    0時過ぎる時も多々あるから洗い物まで待ってられない。私も仕事あるし。

    • 1
    • 12
    • スフィンクス
    • 22/03/10 20:19:56

    めちゃくちゃ分かる
    私も寝不足でここ最近ずっとイライラしてる
    20時になったら寝たいのにいつも23時すぎ
    たまに帰って来んでって言っちゃう

    • 3
    • 11
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/10 20:19:49

    >>6
    ご飯レンジで温めてもらう

    • 0
    • 22/03/10 20:18:38

    >>6
    旦那の晩ご飯は冷や飯よ

    • 0
    • 9
    • 日本テリア
    • 22/03/10 20:18:13

    仕事で遅いなら仕方がないから諦めるしかない。

    • 0
    • 8
    • アメリカンカール
    • 22/03/10 20:18:12

    うちも大体深夜1時ごろの帰宅。12時過ぎまでは起きていられるけど、寝ちゃう。起きてたらまた支度しなきゃだし。食べた食器は朝に洗う。

    • 0
    • 22/03/10 20:18:01

    ちょっと前まで二回食事作ってたよ。
    でも仕事フルタイムにしたから無理

    • 0
    • 22/03/10 20:17:01

    うちもだよ。
    子供が翌日お弁当の日だと、炊飯器セットしたいけど出来ないし。

    • 1
    • 5
    • 北海道犬
    • 22/03/10 20:16:58

    そのままにしておくよ。うちもめっちゃ遅い

    • 0
    • 4
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/10 20:16:11

    旦那にやらせたら?それか、朝やればいいんじゃないのかい?

    • 0
    • 22/03/10 20:16:09

    同じです。
    今日はそらそろ帰宅するらしいから、いつもより早く寝られるかなー。

    • 0
    • 22/03/10 20:16:08

    朝起きたときシンクに食器があるのは嫌だけど私は先に寝ちゃうわ。

    • 2
    • 1
    • にゃんだフル
    • 22/03/10 20:15:44

    遅いってなん時に帰ってくるの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ