亜鉛を食べると 白髪が黒髪になって1000年間死なない

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/03/10 19:49:23

@****ve_3

ただね、現在の私は、肌問題はプロテインとビタミンC大量摂取、ビタミンB群と鉄と亜鉛で解決中。不規則な暮らしと栄養問題で肌くすむのと皺の改善を試みてる。

したらさ白髪が黒くなってきた!

>>
亜鉛を食べると
白髪が黒髪になって1000年間死なない
老けないで二十代の若さで
1000年の寿命で死なない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/11 18:35:13

    質問ですが、亜鉛のサプリ単体で体で消化吸収できますか?
    もしくは、食べ物でとるということですか?

    • 0
    • 17
    • こんなとこでも暴れてたw
    • 22/03/11 18:27:39

    >>4
    入れ歯の愛美お婆さん乙
     
    シワシワ閉経入れ歯おばぁさんだからいくらネットで美容法とか美意識とか語っても説得力ゼロ。

    悔しかったら私みたいに綺麗なピンクの引き締まった歯茎と綺麗な白い歯を見せてみたら?歯が「ない」からできないでしょw

    人間って自分のコンプを人に叫ぶんだってね。
    だからあなたは色んな若いママ達に入れ歯連呼してたわけですね。

    • 2
    • 22/03/10 22:23:58

    >>14
    お葬式で感じたい?ハァ?

    • 1
    • 15
    • 寿命は数十万年w
    • 22/03/10 22:23:18

    毎日かまってもらえてマロンがヤキモチ妬いてるよカブトガニ

    • 0
    • 22/03/10 22:18:38

    >>12

    アヌンナキの寿命が数十万年で
    爬虫類の寿命は千年だよ。

    人間の寿命を100年以下にしたやつらが
    あいつらだよ

    君の家族の寿命が1000年は
    お葬式で感じたい?

    • 1
    • 13
    • ボーダーコリー
    • 22/03/10 22:15:29

    なんかさ、言った事かせ事実になると思い込む病気とかあるわけ?

    • 1
    • 22/03/10 22:00:35

    1000年生きた人いるの?

    • 0
    • 22/03/10 21:58:17

    ギネスの最高齢が119歳…

    • 0
    • 10
    • ロシアンブルー
    • 22/03/10 21:53:23

    んな訳ない

    • 0
    • 9
    • コラット
    • 22/03/10 21:08:06

    1000年生きてからトピ立てろや。

    • 2
    • 8
    • コラット
    • 22/03/10 20:56:21

    この水を飲んだら癌が治ります的な、やばいうさんくささ。
    1000年の寿命なんかあるかっつーの。

    • 2
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/03/10 20:50:29

    カキを毎日食べればいいの?

    • 2
    • 6
    • おまわりさん
    • 22/03/10 20:44:45

    そもそも1000年も生きたくない。

    • 4
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/10 20:13:33

    >>2
    したらさ白髪、ってどういう状態の白髪なの?
    まばら、ってこと?

    • 1
    • 4
    • マンチカン
    • 22/03/10 20:02:39

    なんで「白髪が黒髪になって1000年間死なない 老けないで二十代の若さで1000年の寿命で死なない」とか
    「亜鉛が体細胞を再生させる唯一の成分」なんて書くの?

    普通に「亜鉛を積極的に取ったら白髪減ったよー!」とかなら素直に、そうなんだ。摂ってみよってなるのに、変な書き方するから思い込みの激しい非科学で根拠のない陰謀論大好き婆さんのデマってまるわかりなんだよ。

    • 1
    • 22/03/10 19:58:00


    @****eso
    逆説的ですが、子供を高身長にしたかったので亜鉛とヘム鉄は食品成分表頭に入れながら摂取し続けました。
    私も白髪や皺が出ないのは同じ理論です

    • 1
    • 22/03/10 19:52:41

    亜鉛を食べると

    したらさ白髪が黒くなってきた!

    これ
    Factだよ

    亜鉛が体細胞を再生させる唯一の成分だよ。

    • 1
    • 1
    • アメリカンカール
    • 22/03/10 19:51:03

    妖怪か?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ