女しかいない職場はダメだわ へのコメント(No.43

  • No.42 ヒマラヤン

    22/03/10 18:07:35

    >>37
    うわー、分かるわ。
    うちも長いか半年以内の人しかいない。
    入る時、凄い人いるけど頑張ってね!って言われた。
    転勤で移動してきた社員より、長いパートの方が強いのよね。
    覚悟してたけど、良い人が6割いるからまだ頑張ってる。

  • No.43 ペキニーズ

    22/03/10 18:19:46

    >>42
    うちもあなたのとこ大変だろうけど頑張ってねって人事の人に言われて、最初は仕事のことかなって思ってたら違った。お局のことだった。6割もいるならすごい。
    うちは1割と部署外の人が良い人たち。
    お局は部署外の人たちにもケンカ売ってるから、何であんなに敵意ばかり周りに向けるのか不思議で仕方ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。