うっちゃん鼻大きくなりすぎじゃない?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/10 10:06:59

    本人も気にしてるでしょ。
    金もあるし、暇はないかもだけど。
    主がわざわざ気にする事でもない。

    • 0
    • 23
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/10 09:16:48

    奥さんも鼻大きい方じゃない?
    高い、というより、大きい。

    • 0
    • 22/03/10 09:15:26

    >>21アナウンサー好きは有名。

    • 0
    • 21
    • アビシニアン
    • 22/03/10 09:14:10

    >>5
    ちょっと!ウッチャンと元フジテレビの八木アナが付き合ってたの?
    しかもワイプ、八木アナじゃない?!
    もし付き合ってたならウッチャン、アナウンサー好きじゃん!!

    • 0
    • 20
    • ワンこそば
    • 22/03/10 09:14:01

    ハウンド・ドッグの大友康平
    最近の篠原涼子、
    最近の吉川晃司も

    鼻が広がってると感じる

    • 1
    • 19
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/10 09:12:50

    >>1
    耳は本物??鼻も耳もなんか童話に出てくる小人の爺さんみたい。

    • 0
    • 22/03/10 09:12:48

    柏木由紀とかまだ全然可愛く見えるわ

    • 2
    • 17
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/10 09:11:53

    こういう病気があるらしい。ウッチャンがどうかはわからないが。↓

    先端巨大症、下垂体性巨人症(下垂体性成長ホルモン分泌亢進症)とは 先端巨大症は「アクロメガリー」とも呼ばれ、額、鼻やあご、手足など体の先端が肥大する病気です。 思春期までに発症すると巨人症になります。 頭痛や高血圧、糖尿病、いびき、多汗などの症状を伴います。

    • 0
    • 22/03/10 09:10:30

    大友康平若い時

    • 0
    • 22/03/10 09:10:04

    大友康平も!

    • 4
    • 14
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/10 09:08:51

    アマプラで内村さまぁーず見てるんだけど、たしかにここ数年大きくなったなと思ってた。

    • 0
    • 13
    • ラグドール
    • 22/03/10 09:07:35

    整形辞めたから元に戻ったんだろうなと勝手に思ってたら昔はそこまで大きくなかったんだね。心配になるね。

    • 0
    • 12
    • ポメラニアン
    • 22/03/10 09:06:46

    平仮名で書くと一気に誰か分からなくなるな

    • 3
    • 22/03/10 09:06:10

    >>4 トピズレだけど、松ちゃんて人相も悪くなってきてない?
    あと(面白くない)自分のボケに自分で笑ってるときとか、痛々しくてたまに見てられない

    • 0
    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/03/10 09:05:11

    >>3
    ガンバレルーヤのよしこが鼻が大きくなる病気だったよ。

    治療したら元に戻ったとか。

    • 1
    • 9
    • シンガプーラ
    • 22/03/10 09:03:59

    >>5 ホントだ!!浮腫んでるのかな?若い頃女の子からホントに人気があったよね。可愛い顔してる。

    • 0
    • 8
    • シーズー
    • 22/03/10 09:03:44

    横から見たら松ちゃんのコントの、パーティ行かなあかんねん!のメガネと鼻がくっついてるの付けてる見たいに鼻がデカい!!

    • 1
    • 22/03/10 09:03:36

    よしことか、先端が大きくなる病気あるよね?それなのかと思ったけど、どうなのかしら。
    私も少しきなってた。

    • 2
    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/03/10 09:02:50

    顔に肉ついたんでしょ。
    若い頃可愛いね

    • 0
    • 5
    • シーズー
    • 22/03/10 09:01:25

    若い時

    • 1
    • 22/03/10 09:00:54

    あとまっちゃんも

    • 5
    • 3
    • シンガプーラ
    • 22/03/10 09:00:51

    そんな病気あるん?大○○さくさん、もっと大きいよ。

    • 0
    • 2
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/10 09:00:44

    元からです

    • 0
    • 1
    • シーズー
    • 22/03/10 09:00:07

    鼻!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ