50代をおばちゃんと言い、30代をおばあちゃん、バァーさんと言う69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 73
    • 69
      22/04/01 14:38:14

    >>70
    病的なしつこさですね、69歳愛美お婆さん。
    何が何でもアラサーを婆さん設定に見せたいあなたのその執念が老人特有です。
      
    婆さんは貴女です。  
        
    私は婆さんではありません。
    私はおばさんでもありません。
    私は婆さんともおばさんとも遥か程遠く、完全真逆の若い年齢です。
    婆さんやおばさんなんて人生で一度も言われた事ありません。 
    私を産んだママが貴女よりずーっと年下で若いです。

    いい加減、アラサーへの嫉妬やめてください。
    何度デマを書いても貴女が書いた事は何1つ事実になりません。
     

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ