2人目稽留流産でした

  • 妊娠・出産
    • 4
    • 匿名
      22/03/10 16:37:27

    コメント読ませて頂きました。
    みなさん、それぞれお辛い経験をされていて心に染みるお言葉ばかりでした。ありがとうございます。

    流産がわかった時、帰宅後に真っ先に息子を抱きしめました。もし生まれていたらこの子はお兄ちゃんになっていて、どんな風に下の子と遊んだりしたのかな?と考えてしまいました。

    今はまだ辛いですが、この子のお陰で少し強くなれたような、強くならなければと思います。

    次に妊娠した時は出産するまで不安な毎日を送ることになると思いますが、母になる経験として貴重な経験をさせてもらったと思います。

    妊娠が発覚した日、手術日のことを忘れずに、今は息子にたくさんの愛情を注ぎたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ