謝ったのに怖いと言われました。私の行動は変だったと思いますか?

  • なんでも
  • ワンこそば
  • 22/03/09 20:31:05

今日、仕事の帰りに内幸町駅から都営三田線に乗った。乗車するとき、先に乗ろうとしていた女性の足のかかとを後ろからコツンと蹴ってしまったので、謝りたいと思ったけど、どんどん奥へ行ってしまったので、離れてしまい、謝れなかった。神保町駅でその女性が降りた。私も乗換駅だったので降りて、その女性の後をついていって、同じ都営新宿線に乗ったけど、また離れてしまい、謝れなかった。途中で前の席が空いたので座って、少し眠った。初台駅でふと目を覚ますと、その女性が降りようとしていた。私は次の幡ヶ谷駅で降りる予定だったけど、1駅くらい歩けると思って、初台駅で降り、その女性についていった。地上に出たところで追いついたので、その女性の肩を叩いて「内幸町駅で電車に乗るとき、足を蹴ってしまいました。すみませんでした」と言ったら、その女性が驚いた顔をして「それを伝えるためにここまでついて来たんですか?」と聞くので、「はい。そうです」と答えたら「怖っ!」と言われ、私から逃げるように去っていかれてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • スフィンクス
    • 22/03/09 21:27:26

    はい作文書き直し。
    東京がどれだけ帰りの時間こんでるかしらないひとが書きました。

    電車サスペンスにもなりません。

    • 1
    • 19
    • シンガプーラ
    • 22/03/09 21:25:55

    オッサンじゃないよね
    主は?

    • 1
    • 18
    • スフィンクス
    • 22/03/09 21:21:35

    蹴ってしまったその時に謝れば良いのに。

    • 1
    • 22/03/09 21:19:21

    30分近く前の乗り換える前の駅でちょこっとぶつかっただけのために追いかけてこられたと思ったら怖すぎる笑

    • 5
    • 16
    • ボーダーコリー
    • 22/03/09 21:14:35

    >>13
    ごめん。あなたも相当変だよ
    一緒に病院行きな

    • 0
    • 15
    • ボーダーコリー
    • 22/03/09 21:12:26

    >>13
    あなたも何かに罹患してそうなんだけど

    • 1
    • 14
    • ポメラニアン
    • 22/03/09 21:10:54

    >>10
    やりそう!(笑)

    • 2
    • 22/03/09 21:08:27

    >>それを伝えるためにここまでついてきたんですか?はいそうです

    違うじゃん。主も通り道じゃん。一駅分だけでしょ。
    その言い方だと内幸町駅から着いてきたみたいじゃん。
    主、なんかあるでしょ、病院行ったら病名つく何かが。

    • 2
    • 12
    • アビシニアン
    • 22/03/09 20:48:03

    ここまでくそ真面目な人って発達ありでしょ

    • 2
    • 11
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/09 20:41:37

    主は子供いるの?いるなら何歳の子供?

    • 1
    • 10
    • デボンレックス
    • 22/03/09 20:40:29

    次に同じ女性を見かけても
    「この前は怖がらせてすみませんでした」
    って謝るために追いかけたら駄目だからね。

    • 9
    • 9
    • ドーベルマン
    • 22/03/09 20:37:57

    主は真面目で良い人なんだけど、今度からは同じ事があってもそこまでしなくて良いよ。

    • 4
    • 8
    • ミックス(犬)
    • 22/03/09 20:37:31

    ついてまわって謝るほどのもんじゃないよ
    どんまい

    • 5
    • 7
    • ミックス(猫)
    • 22/03/09 20:36:49

    悪い人じゃないと思うけど、かかとを後ろからコツンと蹴ったくらいのことは気にしなくていいと思うよ

    わたしも、コワッて思ってしまうかも

    ドンマイ…

    • 3
    • 6
    • シーズー
    • 22/03/09 20:36:12

    カラスの主か?

    • 1
    • 5
    • ターキッシュバン
    • 22/03/09 20:35:32

    そこまで気にする必要ないと思う
    故意で蹴った訳じゃないし
    ずっと着いてこられたら怖いよ

    • 2
    • 22/03/09 20:35:11

    恐怖体験としてどこかで漫画化されそうな話だ。

    • 4
    • 3
    • コラット
    • 22/03/09 20:34:04

    思ってたんと違った笑
    まぁ、怖いけど、主は悪い人じゃないね。

    • 5
    • 2
    • アビシニアン
    • 22/03/09 20:34:02

    こわ

    • 2
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/03/09 20:33:48

    こわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ