結婚前に勝手に家を買った旦那。この家のせいで身動き取れない

匿名

スフィンクス

22/03/09 09:19:12

隠されていました。入籍後、家があるとカミングアウト。1階が旦那の命である車いじりのためだけに作られたガレージ。2階3階が住居。産まれた子供は難聴でした。聾学校まで車で1時間半。難聴でも、必死に頑張れば立派に生きていける、と必死に頑張っていたところに今度は肢体不自由が発覚。エレベーターをつけようにも1階のガレージのせいで設置が出来ない。毎日毎日大喧嘩になります。もう消えたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。