カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
22/03/09 06:19:55
不満があって文句言われたら親が曲がっちゃうんだね。 びっくり
22/03/09 06:48:58
>>4 朝全然起きれないから、早く起きたらいいよって思いつきで言ったら頑張って起きてくる。出来ないと思ってたけどそこまでやりたいんだとちょっとびっくり(^-^;)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/03/09 06:50:23
>>24 やらせるのはいいかもだけど、生活リズム(学校で眠くなるとかキリがつけられないとか)に支障が出てきたりしないようにね。
22/03/09 06:55:26
>>24いいじゃん!早起き。言った以上はちゃんとやらせてあげないと、やっぱりダメ!は1番良くないんじゃないかな?うちも思いつきや冗談でうっかり言わないように言葉はよく考えてから口にするようにしてる笑
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:14:59
126
2
26/06/26 14:14:26
54
3
26/06/26 14:13:19
295108
4
26/06/26 13:53:36
54453
5
26/06/26 13:28:40
17
26/06/26 14:20:39
0
26/06/26 14:22:55
26/06/26 13:59:41
26/06/26 14:04:13
6
26/06/26 14:20:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 土佐犬
22/03/09 06:19:55
不満があって文句言われたら親が曲がっちゃうんだね。
びっくり
No.24 主 ヨークシャーテリア
22/03/09 06:48:58
>>4
朝全然起きれないから、早く起きたらいいよって思いつきで言ったら頑張って起きてくる。出来ないと思ってたけどそこまでやりたいんだとちょっとびっくり(^-^;)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 おまわりさん
22/03/09 06:50:23
>>24 やらせるのはいいかもだけど、生活リズム(学校で眠くなるとかキリがつけられないとか)に支障が出てきたりしないようにね。
No.27 ターキッシュアンゴラ
22/03/09 06:55:26
>>24いいじゃん!早起き。言った以上はちゃんとやらせてあげないと、やっぱりダメ!は1番良くないんじゃないかな?うちも思いつきや冗談でうっかり言わないように言葉はよく考えてから口にするようにしてる笑