マック入れ忘れ へのコメント(No.262

  • No.262 にゃんだフル

    22/03/13 08:42:04

    入れ忘れではないんだけど昨日の事ね。
    ドライブスルーでハッピーセットのおもちゃは4番たべっ子動物でお願いしますって言ったら『申し訳ありません、終了しました』と言われたのよ。
    んでお会計窓口まで進んだらたべっ子がまだ沢山入った箱が表から見える場所にあったから『えっ?さっきもう品切れって言われたけどあそこにありますよね?』と伝えたら『はい、まだございますよー』だって…注文受ける人と会計係って違うの?いい加減過ぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。