飲食店で警察まで巻き込んで店側と揉めた

  • なんでも
  • ラガマフィン
  • 22/03/08 14:58:11

食券を最初に買うタイプのお店で私は海老フライ定食を頼んで届いたら、ペットボトルのキャップの一回りだけ大きい器にタルタルソースがちょこんと入ってるだけだったので、私は海老フライにタルタルソースを大量に乗せて食べるのが好きだから、店員を呼んでこのタルタルソースをあの3つ持ってきて下さいと言ったら別料金で1つ40円だと言われました。
それはおかしいだろうって事で店員と言い合いになって別料金は断固として払わないので持って来るように伝えたけど、いつまでも持ってこないで海老フライが冷めてしまいました。
もうこれじゃ食べられないし、まだ一口も食べてはいなかったので、他のお店に行くので返金するように言ったらそれも出来ないの一言。
その言い合いの中で私が少し押しただけなのに大袈裟に突き飛ばしたと言い出して警察を呼ばれました。
こういう殿様商売をしているお店って令和のこの時期にまだ残ってるんだね。
二度と行きません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • スノーシュー
    • 22/03/08 21:06:04

    海老がかわいそうな物語?

    • 1
    • 9
    • 猫の肉球
    • 22/03/08 20:50:19

    オーダーが逆なのよ!
    海老フライ定食じゃなくて
    タルタルソース定食よ
    でっかいお皿にタルタルソース
    タルタルソースの器に海老フライ

    • 1
    • 8
    • ペルシャ
    • 22/03/08 16:09:11

    誘拐騒ぎトピをたてたくせに、反省はしないんだね。

    • 0
    • 7
    • ペルシャ
    • 22/03/08 16:04:00

    つまんない、つり

    • 0
    • 6
    • サイベリアン
    • 22/03/08 16:03:13

    愛美の駄作シリーズいつまで続けんの?

    • 1
    • 5
    • スフィンクス
    • 22/03/08 15:13:45

    そのネタ面白いと思ってんの?

    • 2
    • 4
    • 海老フライネタ?
    • 22/03/08 15:03:24
    • 0
    • 3
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/08 15:01:53

    それで警察が来てどうなったの?

    • 1
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/03/08 14:59:46

    おもんないわ

    • 6
    • 22/03/08 14:59:09

    恥ずかしい。。
    2度と行かないで

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ