元KAT-TUN田口淳之介 小嶺麗奈と“復縁”していた!格安1LDKで再出発の同棲再開

  • ニュース全般
  • マンチカンロングヘア
  • 22/03/08 12:11:56

「#日本プロ麻雀協会 21期前期生として、本日正規合格を頂きました! これからは、プロ雀士としてもお仕事させて頂きます ぜひ一緒に麻雀しましょうね 晴れの日に良い報告が出来て嬉しいです」

5日、Twitterでこうつづったのは元KAT-TUNの田口淳之介(36)。プロ雀士の仲間入りを果たしたのだ。

16年3月末にジャニーズ事務所を退所し、個人事務所を立ち上げて裸一貫で再出発を果たした田口だが、19年5月に大麻取締法違反容疑で逮捕されることに。

同年10月に懲役6カ月・執行猶予2年の判決を受けて以降、再起に励む田口を支えてきたのが、同じ罪で逮捕された恋人の小嶺麗奈(41)だ。

「田口さんは’07年ごろから小嶺さんと交際し、9年ほど前には都内にある家賃20万円ほどのマンションで同棲も開始しました。逮捕後、『彼女に唆されたことはない』と一貫して小嶺さんをかばい続け、公判中に“結婚したい”と公開プロポーズをしたことも。判決後は、音楽活動だけでなくゲーム実況にも挑戦してきた田口さんを小嶺さんはサポートしていたといいます」(田口の知人)

19年11月に本誌のインタビューにも「もう書類(婚姻届)を出すだけの問題です」と“結婚秒読み”をほのめかしていた田口。 しかし、昨年6月に“まさかの報道”が飛び出した。

「一部週刊誌で、田口さんと大げんかした小嶺さんが同棲先を飛び出し、熊本の実家に戻ったと報じられました。原因はファンが離れることを恐れ、結婚に踏み切らない田口さんに小嶺さんが業を煮やしたとされています」(前出・芸能関係者)

再三の“結婚宣言”から急転の破局報道。そのことについて田口に尋ねると、途端に顔を曇らせてこう語ったのだ。「今はそういう話はできないんで、ごめんなさい」
これまで直撃に対しても、常に快く応じてくれていた田口だけにやはり本当に破局していたということなのか……。
しかし、その翌日に本誌は驚きの姿を目撃する。

コインパーキングに止めた車から、引っ越し用の段ボールを2つ抱えて現れた田口。そして、小嶺と同棲していたマンションから徒歩10分ほどの距離にあるこぢんまりとしたマンションへと荷物を運んでいく。

そして、田口に続いて家具量販店のビニール袋を抱えた小嶺が姿を現した。2人は“復縁”して同じ屋根の下で暮らしていたのだ。

「逮捕後に2人は同棲していたマンションを離れていたそうです。今の家賃は13万円ほどで、間取りは1LDKと、2人で生活するにはかなり手狭な物件。結婚の具体的な時期はまだ決まっていないそうですが、田口さんとしては“小嶺さん以外の女性との未来は考えられない”と思っているそうです」(前出・知人)

長年住んだ“愛の巣”を引き払っていた田口。田中容疑者とも縁を切り、今春、新たな生活を始めていた――。
3/8(火) 6:06配信 女性自身
https://news.yahoo.co.jp/articles/1dd108cde86a10d4287b0836e23237f74a690118

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/21 04:30:47

    もう薬物依存抜け出せない

    • 1
    • 44
    • アビシニアン
    • 22/03/12 10:02:03

    何で入籍しないんだろうね

    • 1
    • 43
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/12 10:00:25

    >>25 でも今は使ってないんでしょ?物足りるのかね。お互い使ってた同士なのに。

    • 0
    • 22/03/12 09:46:45

    >>41
    横だけど昔のカツンは「綺麗事」が嫌いなグループで田口のことは「偽善者ぶったKY」扱いだったよ
    それで田中聖が蹴ったり赤西中丸は田口を白い目で見てた気がする
    亀梨は笑ってて上田は無視って感じ
    昔はカツンの田口以外のメンバーのファンだったからそこまで気にならなかったけど田中聖がどんどんおかしくなってきてあれ?おかしいよね?って感じてファン辞めた
    赤西仁は一早く潔く辞めたから(といってもずっと辞めたがっていたように見えたけど)田口もその時に辞めていればね

    • 0
    • 41
    • おまわりさん
    • 22/03/12 09:37:13

    >>39
    なんで彼は蹴られたりしたの?

    • 2
    • 22/03/12 09:34:50

    >>39
    その印象が強くてカツン脱退は何も不思議じゃなかった
    赤西仁と一緒に脱退してたら良かったのに
    曲者田中聖と長年同グループに居続けた意味ないわ

    • 1
    • 22/03/11 17:08:26

    >>38
    メンバーにアザになるほど蹴られたり酷いことされててもいつもニコニコしてられたのはお薬のおかげだったんですよ…

    • 4
    • 22/03/11 15:54:55

    えええ!入口出口田口って逮捕されてたんだっけ?!
    ニコニコしている優しそうな?イメージしかないからビックリ。

    • 1
    • 22/03/11 15:46:55

    >>11
    芸能人と一般人を同じにしないで

    • 1
    • 36
    • トンキニーズ
    • 22/03/11 15:38:29

    プロ雀士なんて食えないよね
    会費は払わないといけないのに

    • 1
    • 35
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/11 15:29:48

    家賃13万でも高いと思ってしまう

    • 9
    • 22/03/11 15:29:20

    >>29
    カツン時代好きだったけど、若い頃から子供好きで子供欲しいって言ってたからもったいない。
    こんな女と付き合ったばっかりに。

    • 0
    • 33
    • こんばんワン
    • 22/03/11 15:29:02

    小嶺麗奈が41歳になってることに驚き…

    • 5
    • 22/03/11 15:03:36

    この人どうでもいいけど、草の者別の人にしてリーガルハイの続編観たい

    • 6
    • 22/03/11 14:55:20

    >>27
    麻雀好きだから情報収集にTwitterも色々フォローしてるんだけど、関連でプロになりました!ってやつ上がってきてびっくりした!宣材写真はやっぱり元ジャニーズだけあってめちゃくちゃ良く撮れてたわ。

    • 1
    • 30
    • シンガプーラ
    • 22/03/11 14:45:54

    >>25
    ゆーても大麻のキメセクなんてほろ酔い程度

    • 0
    • 29
    • マンチカン
    • 22/03/11 14:44:03

    共依存だね
    良くも悪くも
    一生離れられないと思う
    ほとぼりさめた頃にまた2人で道を踏み外すようなことしないといいけど
    あとこういうタイプは子供つくらない方がいい

    • 6
    • 22/03/11 14:40:13

    クスリ一緒にやってた相手とは訣別しないと、どちらかの意思が弱くなって始めちゃったら、またクスリ地獄にハマってしまいそう

    • 10
    • 27
    • にゃんにゃん
    • 22/03/11 14:39:12

    田口淳之介、すっかり忘れてた。
    小嶺麗奈にいたっては顔さえ出てこない。

    • 1
    • 22/03/11 14:33:30

    田口くん地元民だから応援してる。
    昔街で見かけて握手してもらったけどかっこよかった。

    • 3
    • 25
    • 日本テリア
    • 22/03/11 14:32:31

    やっぱりキメセクした相手とは離れられないんだろうねー

    • 1
    • 24
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/11 14:31:22

    そこに戻ったら同じことの繰り返しって目でみられる。別れて頑張ってるって方が、まだましだったのに残念。

    • 6
    • 23
    • ジャコウネコ
    • 22/03/11 14:25:52

    >>11
    前の家もだけど周りは大きい一軒家ばかりなのよ。特に昔から住んでる人が多いとこだから大きい家が多い。外観も高級感はないし田口落ちたなーって思ったよ。

    • 0
    • 22
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/11 14:14:06

    >>11
    目の付け所が貧民

    • 0
    • 21
    • ラガマフィン
    • 22/03/11 13:47:09

    >>19
    去勢してやりな…

    • 3
    • 20
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/11 13:40:44

    コンサートで実物見たことあるけど、背が高くてスタイルよくて、めちゃくちゃかっこよくて驚いた。
    華もあるし、ダンスも上手かったからもったいない。
    お互いに依存してる感じするし、また二人でいたらよくないことしそうで残念、、

    • 7
    • 22/03/11 13:34:23

    うちの猫が田口みたいになっててウザい
    野良メス猫に入れあげてにゃんにゃんにゃんにゃんうるさい
    僕が君を守ってあげるとか言ってるんだろうか
    いやその猫お前が他の猫にやられていても無視だしなんならお前以外のオスともうちの敷地でにゃんにゃんしてるよ

    • 0
    • 22/03/11 13:30:58

    >>17
    はぁー10年前から二人で大麻吸ってたの裁判所で言ってたのに
    もう薬でつながってて離れられないだけ

    • 3
    • 17
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/11 12:47:01

    田口は彼女と幸せになりたかっただけなんだろうね

    彼女が大麻なんて知らなかったら…
    彼女がアイドルだった田口のままでいてほしいなんて思わなかったら…
    って思った
    愛のためにジャニーズ退所した田口は彼女と幸せになれればそれでいいんだと思うよ
    いやーそこまで愛されて彼女も幸せだねー

    • 2
    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/03/08 17:05:19

    ジャニやめてすぐ田口からプロポーズしたけど断られたって裁判で言ってなかった?
    今CSでリーガルハイ放送してるから見てるけど、カッコイイのにもったいない。
    ちょっとKPOPぽい顔してるからジャニにいたらまたブレイクしてたかもしれないのに、変な女につかまったせいで人生棒に振ったよね。

    • 7
    • 22/03/08 16:25:55

    >>7
    いや
    10年だよ!ずっと薬付けなの裁判所で言ってたんだよ

    • 0
    • 22/03/08 16:24:53

    薬物を二人で10年やってたんでしょ
    もう離れないなら依存性すごくなりそう
    また逮捕されなきゃいいね
    ジャニーズだって小嶺が悪い噂凄かったのに事務所説得して別れないからやめたんだし
    案の定二人は逮捕されたし

    • 5
    • 13
    • ロシアンブルー
    • 22/03/08 16:15:02

    >>10
    それが結果だね。
    嫁になれない小嶺麗奈

    田口から離れられないんだね

    • 0
    • 22/03/08 16:13:12

    余計なお世話だわ。

    • 0
    • 11
    • マンチカン
    • 22/03/08 16:08:44

    13万円1LDKって2人で生活するなら十分すぎる!!手狭って。って気になって他どうでもよくなった。
    記者はよっぽど立派なとこに住んでらっしゃる金持ち育ちなんでしょうねー

    • 11
    • 10
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/08 15:43:00

    それでも僕は籍入れない

    • 5
    • 9
    • ワンコイン
    • 22/03/08 15:28:35

    家賃は13万円ほどで、間取りは1LDKと、2人で生活するにはかなり手狭な物件。
    ↑2人暮らしなら充分だよね。この記事書いた人ボンボン育ちかな?

    • 16
    • 8
    • ボーダーコリー
    • 22/03/08 15:27:18

    どんな形であれ二度と同じ過ちを犯さなければ一緒いるのは力になる。

    • 5
    • 7
    • ビーグル
    • 22/03/08 15:24:30

    もっと早くに結婚してたら、薬なんかに手を出さず子育てしてたり違う未来があったのかも?と思ってしまう。

    やったことは悪いけど、もういい加減ケジメつけてあげてほしい

    • 6
    • 6
    • ダックスフンド
    • 22/03/08 15:09:26

    >>1
    今も応援しているファンがいるとしたら、今さら結婚ごときじゃ気持ちは離れないだろうよね

    • 13
    • 5
    • こんにチワワ
    • 22/03/08 15:09:19

    こんなに長い間一緒に過ごせる人がいてよかったね。しかも地獄期間も一緒にいたわけだし。

    • 8
    • 4
    • トンキニーズ
    • 22/03/08 15:08:23

    40過ぎてんだから早く籍入れてあげなよ

    • 18
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/03/08 15:04:58

    一般人になったわけではないのか、何がしたいのかよく分からないね。
    地道に働くなんてこと、出来ないんだろうね。
    結婚するわけでもなくズルズルと。

    • 8
    • 22/03/08 14:52:27

    プロ雀士なんかじゃなくて、現場作業員でもいいから贅沢はできなくてももうちょい安定しそうな仕事選んだ方がいいんじゃないかな

    • 10
    • 1
    • サイベリアン
    • 22/03/08 14:49:48

    ファンが離れるっていやいやいや今更だろ

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ