パワーストーン、幸運アイテム詳しい方

  • なんでも
  • ポメラニアン
  • 22/03/08 09:51:59

教えてください。

嫌なことが連続で起きてます。
パワーストーンをつけた、他の何か身につけたことで、そういえば悪いことが起きる頻度が減った等ありましたら教えてください。

縁切り神社に行って効果あったとかでも何でも教えてもらえると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ポメラニアン
    • 22/03/08 18:18:17

    >>9

    なんか面白そうですね!
    昔から石を川から持ち帰っては行けないとおばあちゃんとかに聞いたことありますよね。
    他にも何かありますか?
    私は霊感とかないのでそんな話も少しお聞きしたいです。

    • 0
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/03/08 18:14:01

    >>8

    コメントに書いてくれた鎌八幡調べました。
    古くからあるお寺なんですね。
    歴史が古いとそれだけ効果あるのかな?と期待しますね。

    切りたい縁だけを切れたようでいいですね。
    嫌なことから縁を切りたいと強く願いながらお願いしたら叶いそうですね。
    候補の一つに入れます!
    教えてくれありがとうございます。

    • 0
    • 22/03/08 18:11:21

    >>11
    石は集めない方がよろしいかと…
    特に家の中に飾るのはやめた方が…

    • 1
    • 11
    • スノーシュー
    • 22/03/08 17:23:08

    石にパワーがあるなら、鉱物収集が趣味の人はみんな億万長者で病気知らずですね。
    同趣味の私は一般家庭の難病持ちですがw

    • 0
    • 10
    • スノーシュー
    • 22/03/08 17:20:29

    >>9
    石と会話w
    鉱物収集が趣味で家に沢山石があります。
    中には謎の石や原産地不明の石があるのですが、あなたにお願いすれば、その石達の鉱物学データが判明しますか?

    • 1
    • 9
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/08 16:41:51

    霊感あるんですが、タイガーアイとかルチルクォーツに金運上がるパワーストーンだと言われてるけど本当なのかチャネリングして訊ねた事があります。
    石達は、「は?聞いてないよ?」って反応してました。色だけで人間が勝手に決めてるだけって言ってましたよ。

    • 1
    • 8
    • サイベリアン
    • 22/03/08 16:21:20

    京都の縁切り神社へ行ったけれど効果があまりなくて、大阪の鎌八幡というお寺に行ってから1ヶ月で元夫と縁切りが出来ました。
    たまたまのタイミングと相乗効果だったのかはわかりませんが、参考までに。

    鎌八幡は人間の縁だけでなく、病気や色々な事に効果があるようです。
    お守りを購入した時に「必ずお守りは返して下さい。郵送でもいいので」と庵主さんに言われました。
    もう少ししたら、お礼参りを兼ねて別件でお願いに行くつもりです。

    • 2
    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/03/08 10:34:13

    >>4

    お守りとか人からもらうといいと聞いたことがあります。
    誰かに買ってもらうと効果ありそうな気がしてきました。

    • 0
    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/03/08 10:32:26

    >>2

    縁切り神社も興味があります。
    嫌なことから縁切りしたいので効果のあるところ探したいです。
    コメントを見て関西方面でさっき探したら京都の縁切り神社でできました。
    見た目がオドロオドロシイけど効果あるなら行ってみたいです。

    • 0
    • 5
    • ポメラニアン
    • 22/03/08 10:28:56

    >>1

    そうなんですね。
    パワーストーンは身につけることで良くなったりするなら試してみたいです。

    他の方も書いてくれたようにちゃんとお店で見てもらって選ぶのが良さそうですね。
    ネットで調べるとたくさんお店がありますね。
    調べてから足を運んでみようと思います。

    • 0
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/03/08 10:21:34

    私が元夫にパワーストーンを買ってあげた時は運気は良かったのに、元夫が自分でパワーストーンを買うようになってから、どんどん運気が下っていった。
    私は安いのしか買わなかったけど、元夫は高そうな石だったのに効果がないどころか悪化。
    そんなパターンもあります。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 北斗の犬
    • 22/03/08 10:11:52

    パワーストーンは適当に買っても効果薄いよ
    出来ればきちんと見てくれるトコに頼むほうがいい
    人とのトラブルなら縁切り系の神様仏様にお願いしたら?
    満願成就したらお礼参りもお忘れなく
    私も行きたいけど遠すぎてと思っていたら行けなくなった…
    もう移動制限解除されていると思うけど
    死ぬまでに一度お礼の参拝したい

    • 2
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/03/08 10:11:31

    旦那がそんな悩みがあり、ついにそういうお店でパワーストーンを購入し付け始めたらうまく回るようになったと喜んでるよ。いい流れを感じるらしく生き生きしてるよ。まぁそんな高いものじゃないしと思って見てるけど、欲を出すようなら止めるつもり。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ