• No.9 にゃんだフル

    22/03/08 10:25:27

    >>7
    弟に親からも私からも言ってます。
    弟は嫁にもの凄い気を使ってる感じで、言えないんだそうです。

    付き合ってる時からみたいで、肝心な事を確認したくて嫁さん(当時彼女)に聞いたり、話すと泣き出すからと。

    なんでそんな大事な話できない子と結婚したんだと思ってますがね(笑)

  • No.15 ぬこ

    22/03/08 10:49:01

    >>9
    結局言われてもフォロー出来ない弟なんじゃん?気を遣って言えないなら弟が動けば良いのにそれをしないのは弟にもする気は無いって事でしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 マルチーズ

    22/03/08 10:57:57

    >>15
    でも、男ってそういうの疎い人多くない?
    うちも旦那の友達が奥さん外国人で、うちのときは出産祝いもいただかなかったけど、その夫婦が出産したときにお祝い現金1万にちょっとしたものつけて渡したけどお返し無しだったわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。