中国とロシアと北朝鮮に目をつけられてる日本

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/10 02:47:34

    >>27 奴隷にさせられたり、臓器売買されるのは嫌だから、お断りします

    • 1
    • 22/03/10 02:39:52

    日本も核を持とう!
    そのためには安倍ちゃんか高市さんに総理をやってもらわなきゃなので、早く岸田政権を終わらせなければ
    まあ公明の言いなりで無能だなーと思ってたので、マジはやでお願いしたい

    • 2
    • 22/03/10 02:05:22

    今始まった事じゃないけど、、

    • 2
    • 27
    • トイプードル
    • 22/03/10 02:03:41

    中国の本読んでるんだけど、中国や露からしたら西側諸国の思想は穢れてるんだそう。不倫や虐待の話をママスタで読むと、たしかに穢れてるな。とも思う  清い生活は大きな強い権力が、あってこそなのかな。とも思ってきた  中国に乗っ取られて日本も再教育してもらったらいいんじゃないかな ママスタ見てたらロクな人間いないし

    • 0
    • 26
    • ラガマフィン
    • 22/03/09 22:45:19

    中国とロシアも実は国境で争ってなかったっけ?
    ロシアが経済的に疲弊して弱体化したら中国はロシアと小競り合いしてくれたら良いのに。

    • 2
    • 25
    • バーミーズ
    • 22/03/09 22:37:32

    【ウクライナ大統領】ウォロディミル・ゼレンスキーさんの清廉な自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18966

    • 0
    • 22/03/09 21:56:29

    コロナでなにもできなかった子供達がまた犠牲か

    • 5
    • 23
    • オシキャット
    • 22/03/09 21:51:57

    中国人多いから工作員が沢山いそう

    • 2
    • 22/03/09 20:03:38

    巻き込まないで!お願いだから!平和でいたいのよ日本は!

    • 9
    • 22/03/09 20:01:04

    終わりじゃん
    それなら生き残る方が地獄かも

    • 4
    • 20
    • ナマケモノ
    • 22/03/09 19:57:04

    何なんだよ。中国。
    もう日本に観光に来るなよ。

    • 7
    • 19
    • バーミーズ
    • 22/03/08 16:46:20

    >>5
    戦争って金かかるよ
    世界から見放されて紙屑となったルーブル抱えてどうやって戦争するの?

    • 1
    • 18
    • こんばんワン
    • 22/03/08 16:26:22

    まあでも平和ボケから脱出する素晴らしい機会を与えてくれたし、ここまで日本が動いたのも珍しいから良いと思います

    • 1
    • 17
    • ロシアンブルー
    • 22/03/08 09:52:08

    それプラス南朝鮮も合わせて4つの国が日本に迷惑かけずに
    将来的にも間接的にも日本が犠牲にならずに
    勝手に滅びますように

    • 4
    • 16
    • ターキッシュバン
    • 22/03/08 09:50:13

    やっぱり核シェアリングは必須と思われます。

    • 3
    • 15
    • マンチカン
    • 22/03/08 09:08:55

    >>5
    どうだろうな。
    ウクライナよりは一応アメリカの後ろ盾ももう少し効力発揮するはずだから、無闇にはやってこないと思うんだけど…

    • 3
    • 14
    • マンチカン
    • 22/03/08 09:08:39

    >>5
    どうだろうな。
    ウクライナよりは一応アメリカの後ろ盾ももう少し効力発揮するはずだから、無闇にはやってこないと思うんだけど…

    • 0
    • 22/03/08 09:01:50

    今回のウクライナ侵攻で、日本は、自国が侵略しないための法律では他国からの侵略を防ぐことはできないことを、認めざるを得なくなった。
    侵略をするような国とは、対話での平和的解決は見込めないことも、想定せざるを得ない。
    さて日本、これからどうする?

    • 3
    • 12
    • マンチカン
    • 22/03/08 08:48:05

    >>11
    それは無い。

    • 20
    • 22/03/08 08:46:57

    韓国がまともに思えてくる

    • 0
    • 10
    • マンチカン
    • 22/03/08 08:44:48

    >>7
    アメリカはもう世界の警察をやめてしまったね。まあ、よその国のために命張るのなんてアホらしくてしたくないだろうからわかるけどさ。

    • 5
    • 9
    • ワンコイン
    • 22/03/08 08:42:00

    ロシアが非友好国に日本も指定リストに入ったんでしょ? 怖い

    • 5
    • 8
    • こんばんワン
    • 22/03/08 08:39:27

    >>5
    その頃にはプーチンに寿命がきてます様に。
    パーキンソン病らしいからね。

    • 6
    • 7
    • にゃんだフル
    • 22/03/08 08:35:58

    示し合わせて攻撃されたら米国は他人のフリをする

    • 4
    • 6
    • オシキャット
    • 22/03/08 08:34:02

    自分に日本を守れるバリアみたいなの魔法はれたらなあ。

    • 3
    • 5
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/08 08:33:40

    すぐではないけど、この戦争が終わってもプーチンは次に目を向けるでしょ。
    それは日本かもしれない。
    この先、日本も戦争の対象にはなると思うな。

    • 6
    • 4
    • こんばんワン
    • 22/03/08 08:32:50

    こっち見んな!!

    って感じよね

    • 4
    • 3
    • ボンベイ
    • 22/03/08 08:31:13

    今まで何も思わなかったけどロシアとウクライナが長引くと中国がロシアと組んで仕掛けてきそうで脅威に思うけど日本の前に台湾とかいくんじゃない

    • 1
    • 2
    • ビーグル
    • 22/03/08 08:27:53

    やる時は一気に絶滅する勢いでお願いします。そしたらもし家族と離れててもあの世では家族一緒に居られるから。

    • 12
    • 1
    • マルチーズ
    • 22/03/08 08:26:00

    怖い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ