美人って群れない人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • トンキニーズ
    • 22/03/08 08:04:17

    多い

    なんか女なんてどうでもいいんだろうね。
    やっぱり男がいいんじゃない

    • 0
    • 22/03/08 08:04:13

    群れてるのってブスばかり

    • 1
    • 72
    • こんばんワン
    • 22/03/08 08:02:59

    多い

    確かに群れない
    凛としてる
    けど人を受け入れる余裕も感じる

    • 4
    • 22/03/08 07:42:11

    >>60
    ズレてる

    • 1
    • 22/03/08 07:36:02

    >>62>>63は絶対に美人じゃないよね(笑)
    綺麗な人ってひねくれてないしこんな惨めな発言しないよ(笑)

    • 4
    • 69
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/08 07:31:06

    多い

    雰囲気やオーラが違うから目立つね

    • 3
    • 22/03/08 07:29:42

    そんなことない

    同じようなタイプ同士集まるだけだよ。
    お洒落を気にしない人やスッピンの人とかはそういう人たちがかたまるだけ。

    • 4
    • 67
    • ワンコイン
    • 22/03/08 07:29:41

    そもそも美人ってそんなにいないよね
    この人美人と思った人、人生でふたりしか会ったことない

    • 2
    • 66
    • ミックス(犬)
    • 22/03/08 07:28:57

    多い

    裏があって近づいてきてる人がいるから、寄ってきてるように見えるだけ、本人は浅く付き合いたい。私、美人だから常々そう思ってる。

    • 3
    • 22/03/08 07:27:18

    そんなことない

    けど性格おブスの人を確実に避けるっていう傾向もあるのでw
    何となくそう見える事はあるかもねん

    • 2
    • 64
    • ターキッシュバン
    • 22/03/08 07:26:13

    本当に美人な人はここに書き込まないような

    • 4
    • 22/03/08 07:22:17

    多い

    ブスは性格悪いしダサいから仲良くしたくないでしょ

    • 2
    • 22/03/08 07:20:47

    多い

    だってブスが近寄れないでしょ
    あからさまな引き立て役になりたくないよね

    • 0
    • 22/03/08 07:18:22

    >>60あそこら辺いつも群れた人でいっぱいじゃない?

    • 0
    • 22/03/08 07:17:01

    >>55
    美人は外でランチしないとかいう話じゃないでしょ笑

    • 1
    • 22/03/08 07:16:11

    多い

    美人の友人が、昔からあることないこと噂されたり敵が多いからあまり人を信用できないと言っていた。
    黙っていても目立つから出る杭は打たれてきたんだろうし、妬み嫉みを受けやすい。

    • 4
    • 58
    • ジャコウネコ
    • 22/03/08 07:13:31

    美人でも人それぞれじゃない?

    • 0
    • 57
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 07:01:28

    多い

    私自身がそれ。
    参観や卒業式とか1人でいるんだけど、たまに人が話しかけてくる。
    こちらからは連絡しないけど、たまにランチやお茶のお誘いが来る。

    • 1
    • 22/03/08 06:59:20

    >>23

    この人ブスなんだろうなぁ

    • 2
    • 22/03/08 06:57:51

    そんなことない

    銀座や代官山のオープンテラスでランチやお茶してる人たちみんな美人。

    • 2
    • 54
    • アビシニアン
    • 22/03/08 06:57:26

    >>51学生かよ。
    陰キャとか気にしている時点で…

    • 2
    • 53
    • トイプードル
    • 22/03/08 06:55:46

    多い

    長身美女は人にこびないし、さっぱりしてて中身も素敵な人が多い。
    ただ、さすがの美人ママも近所のボスママにだけは屈してた笑
    これは美人ママどうこうじゃなくボスママがヤバイだけね。

    • 0
    • 52
    • ボーダーコリー
    • 22/03/08 06:53:49

    多い

    でも同じくらい極度のブスもそうだよw

    • 1
    • 51
    • シンガプーラ
    • 22/03/08 06:52:10

    多い

    美人で陽キャなら最強
    美人で陰キャならいじめの対象。

    女優とかモデルクラスの突出した美女なら憧れになるけど、周囲の中でちょっと美人ぐらいは良く悪口言われてる。

    • 1
    • 50
    • ポメラニアン
    • 22/03/08 06:20:36

    多い

    どこでもそうだよね。

    • 2
    • 22/03/08 06:19:30

    多い

    女からの嫉妬で嫌な思いもたくさんしてきてるから

    • 3
    • 48
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/08 06:11:26

    そんなことない

    美人は美人もしくはおしゃれな人同士で仲良くなってるから完全孤立って見たことないけどね
    一人でいるとしたら仲良くなれそうな同類がいないだけでしょう

    • 1
    • 22/03/08 04:20:50

    多い

    若くて可愛いお母さんを毛嫌いするボスババァみたいなのが居る…本当に惨めな人だなぁ…と思ってるよ。

    • 3
    • 22/03/08 03:44:02

    多い

    群れてるのは元ヤンみたいな人達

    • 9
    • 45
    • ラグドール
    • 22/03/08 03:41:56

    多い

    色白美人ママさんで群れているお母さん見た事ないわ。

    • 4
    • 22/03/08 02:58:57

    そんなことない

    美人同士で群れてる。
    なぜか美人の友達美人なんだよね。

    • 3
    • 43
    • オシキャット
    • 22/03/08 02:54:24

    多い

    美人だから群れてなかった。

    • 5
    • 22/03/08 02:52:40

    多い

    ブスからハブられるからね

    • 6
    • 41
    • ミックス(猫)
    • 22/03/08 02:24:52

    多い

    群れる女は自分に自信がないから1人だと不安なのよね~
    ブスって性格も悪い

    • 4
    • 22/03/08 02:03:07

    わかった。みんな答えを言うよ。

    ババア内でどのババアが美人近いかをあらゆる情やあらゆる社交辞令やあらゆる偏見やあらゆる他を除いてあるいは踏まえてただ単に正しく言うと

    ババアなどはババアなどだ。ただ正直にはね。

    みんな強いてだけどそれでもということで言うとじゃんけんオープン開催のみんな流れにただなるよ?単純に言うのであれば

    16は17より上だというだけだ。

    • 0
    • 22/03/08 01:49:39

    >>37頑張ってるババアなどはなんだかんだ頑張ってるババアなどだよ。当然だけど念のためね。バババやブタタはババアやブタだよ。さらに厳密だと要はブタなどでもバババなどには勝つ。というのは

    美人の共通点は
    若いこと(最優先)
    痩せていること(第二優先)
    歴史的生物的にみんな変でない服をみんな着ていること(第三優先)

    だわけだ。外観などだけという条件だと。みんなガチだよ。要はヤマキ(知り合い。仮名)など真面目だったし美人近かったがもうヤマキも20だ。美人などではただない。みんな超絶絶絶絶絶的によく見積もってみんな一つの町娘だ。コンパ的呼び方だと産業廃棄物や世界の終わりや枯れた花やきょうどうした?やバチガイ死国だ。

    • 0
    • 38
    • ターキッシュバン
    • 22/03/08 01:41:39

    多い

    やっぱりね、こういうとこも生物学あるんだよね。

    メスも本能的に自分より容姿が優ってる(容姿が良いから、より多くのオスからアプローチを受けるから、生殖能力が高い)メスを嫌うんだよね。面白ね、しかし。

    それが自然とこういうママ友の集まり方にも出てきてんだと思う。

    • 5
    • 22/03/08 01:37:11

    >>36別にロリコンじゃただないからね。  

    単純に念のためね。

    単純に美について語るのであれば単純に念のためいうと

    頑張ってるババアは美人などではただない。

    どう捏造やってもやはり揺れぬ心は揺れぬと。念のためだけどどうやってもやはり美についてはやはり美を言うのであればノーお断りだ。

    だいたい想像もつくわけで(笑)美について語るのであればそれは無理だみんなには。向いてただないよ。

    • 0
    • 22/03/08 01:28:30

    >>34美について語るのであれば

    16であること
    痩せていること 
    歴史的生物的にみんな変でない服をみんな着ていること

    は条件だ。




    だけど緩くするのであれば 

    上限は18みんな超絶絶絶絶的広義にみて美の生物的バーティカルリミットは19だ。
    痩せていること
    歴史的生物的にみんな変でない服をみんな着ていること

    は条件だ。

    あらゆる社交辞令を用いてもそれ以上は不細工だと言う。 

    単に正直だ。別にマニアとかじゃただないよ。単に単純にただ正直者だ。

    • 0
    • 35
    • ターキッシュバン
    • 22/03/08 01:23:00

    多い

    加えて性格もいいから、自然と人が集まってるって感じする。
    羨ましいわ。

    • 0
    • 22/03/08 01:19:15

    >>32みんななんだかんだでも

    余計なファッションをしないとはみんな流されたり要はよくわからぬのをしないという意味だよ。

    みんな自分でかんがえた服であれば良いとみるよ。おまえたちの成長過程をみせるためのファッションであってもよいよ。

    だけど居酒屋ビールポスターはノットだ。わかった。百兆円積まれてトランププーチンに頭を下げられたとしてノーだ。

    • 0
    • 33
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/08 01:18:23

    多い

    なんか分かる
    群れない人は美人ってわけではないけど(私がそう、群れないけど平凡)
    私の周りの群れてる人ってずんぐりむっくりで同じようなシルエットの人が比較的多い気がする

    • 6
    • 22/03/08 01:13:02

    多い

    美人は孤独だ。

    ウマウシブタドカタヤセタなどはノット美人だよ。

    ヤセタなどでさえみんなないものはノット美人だ。当然に。足などでわかる。

    美人は美人だ。

    だけどウマウシブタドカタヤセタやヤセタでさえみんなないものや目が離れているやよくわからぬ顔はノット美人だ。静まるんだ。我々の鼓動は高鳴らぬ。美に文句はつかぬよ。厳密に言うと美にも9種類25種類あるが

    美人は
    若い
    痩せている
    余計なファッションはみんなしない

    は共通点としてクリアしてると。念のためだけど底辺校的気取りや居酒屋ビールポスターはノットだ。みんな本当にだ。

    • 0
    • 31
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/08 00:54:58

    多い

    そう思う

    • 0
    • 22/03/08 00:54:46

    多い

    分け隔てない接し方をする人が多い

    • 4
    • 22/03/08 00:53:16

    >>18コウモリ女ってどういうの?初めて聞いた。

    • 0
    • 28
    • ラグドール
    • 22/03/08 00:44:11

    多い

    吉瀬美智子みたいな、めちゃくちゃ美人ママいるけど群れてない。身長が高くて密かに憧れてる。お友達になりたいけど近寄り難い。たまたま外で会った時に気さくに話してくれてドキドキした 笑
    身長高くて姿勢よくて鼻高くて私にない物が全部ある。

    • 5
    • 27
    • デボンレックス
    • 22/03/08 00:38:58

    多い

    確かに。うちの近所の道路族、ブスおばさんが群れてる、うけるね

    • 5
    • 26
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/08 00:33:22

    多い

    自分持ってる人多い

    • 4
    • 25
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/08 00:32:25

    そんなことない

    そんなことない

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ