美人って群れない人多くない?

  • なんでも
    • 32
    • 匿名
      22/03/08 01:13:02

    美人は孤独だ。

    ウマウシブタドカタヤセタなどはノット美人だよ。

    ヤセタなどでさえみんなないものはノット美人だ。当然に。足などでわかる。

    美人は美人だ。

    だけどウマウシブタドカタヤセタやヤセタでさえみんなないものや目が離れているやよくわからぬ顔はノット美人だ。静まるんだ。我々の鼓動は高鳴らぬ。美に文句はつかぬよ。厳密に言うと美にも9種類25種類あるが

    美人は
    若い
    痩せている
    余計なファッションはみんなしない

    は共通点としてクリアしてると。念のためだけど底辺校的気取りや居酒屋ビールポスターはノットだ。みんな本当にだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ