雑談しませんか

  • 友募・馴れ合い
    • 5
    • ポニョ
      22/03/08 12:48:59

    相談してもいいですか?
    TL漫画とか見てると
    立ちながらいれるまえとか
    指でされてるとき
    ポタポタ床に愛液が落ちたり
    ベッドで寝ながらのときはシーツが
    びしょ濡れになるほど愛液が
    したたり落ちたりしてるけど
    みなさんあんなに濡れますか?
    今、39歳なんですけど
    20代の頃から濡れてるとは思うけど
    入口付近とか溢れる感覚で濡れても
    床にポタポタ落ちたり
    寝てる時も肛門までダーッとしたたり落ちたりなんて一度もありません。
    婚外で彼がいますが、
    もしそういったのが当たり前なら
    わたし、興奮してないとか
    気持ちよくないとか思われてるのかな、、と、自信がなくなってきました。

    みなさん、濡れるって一体普通
    どんな程度なんでしょうか

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ