ワクチン打たない人って変人が多い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2401件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/19 13:27:44

    >>2400
    ワク信はもう脳が勝手に決めてるらしくて何を言おうと3回目をとめるのは無理みたいだよ笑
    最初の1回目でとめられたら良かったけどね。

    • 6
    • 22/03/19 11:49:04

    もう高齢者以外は打たないほうがいい。

    • 11
    • 22/03/18 11:55:10

    >>2397
    一回も打ってないのに何をそんなにムキになってるの?面白い人ですねぇ

    • 1
    • 22/03/18 11:10:47

    一度も主がこないトピにむかって、笑ってる人に笑える

    • 1
    • 22/03/18 11:06:07

    >>2396
    一回も打ってないけど??

    • 2
    • 22/03/18 11:00:02

    >>2395
    3回目打たないの?

    • 0
    • 22/03/18 10:34:55

    >>2394
    私に聞かれても‥‥
    打った人に聞けば??

    • 1
    • 22/03/18 10:13:09

    >>2391
    世間一般的に笑う事だよ。
    何で旧型打ってんの?

    • 8
    • 22/03/18 10:03:25

    >>2392なるほど、自己免疫力upか

    • 1
    • 22/03/18 09:59:46

    >>2391
    笑うと免疫力上がるから笑ってるんだよきっと!

    • 2
    • 22/03/18 09:57:56

    >>2390
    世間一般的に笑うことじゃないけど
    あなたの笑いのツボなのね

    • 0
    • 22/03/18 09:53:35

    >>2389
    オミクロンに効果無いと言われているワクチン打ってるのは笑うよ

    • 11
    • 22/03/18 09:41:42

    >>2388
    それで笑う人ってなんか変わってるよね

    • 0
    • 22/03/18 09:21:52

    >>2383
    3回目打つとか笑えるじゃんね。

    • 8
    • 22/03/18 09:20:47

    >>2386
    接種しなくても全く何ともなかったよねー。ワクパスとかの制限もなかったし。

    • 11
    • 22/03/18 09:19:35

    未接種は社会から隔離されるだの、コロナで死に絶えるだの言われなくなったの草

    • 12
    • 2385

    ぴよぴよ

    • 22/03/18 08:58:40

    >>2383
    ひとり笑いながらスマホしてんのかな

    • 0
    • 22/03/18 08:58:00

    >>2382
    なんで笑ってんの
    変な人‥‥

    • 0
    • 22/03/18 08:56:41

    在庫って4400万回分とか言ってたから、それ打ち終わったら新しいワクチン打てるんじゃないのー?
    打つ人はそれまで待ったほうがいいんじゃない?笑

    • 8
    • 22/03/18 08:18:29

    あー仕事の都合で打たなきゃいけなくなっちゃった。
    今日だわー

    • 0
    • 22/03/18 08:13:25

    みんな3回目打った?出入国の際2回だけの人は打ってないのと同じだってさ

    • 1
    • 22/03/18 08:07:50

    ワクチン信者には変人が多い、の間違いじゃなくて?w

    • 13
    • 22/03/18 07:27:04

    健康体で自分の体に自信があるなら別に自己責任で打たなくてもいいでしょ。何が悪いの?意味不明だわ。

    • 18
    • 22/03/18 00:40:54

    何が信用できないって、ワクチンの効果について謳い文句がコロコロ変わるところ。

    • 20
    • 22/03/18 00:08:05

    >>2360
    品質試験ってどの様な事をするの?最初の6ヶ月は暫定?
    ワクチンって2020年10月くらいに出来て治験し始めて12月にはイギリスの婆さん最初に打ったんだよね。ん?これはアストラゼネカかな?
    ファイザーはいつが初打ち?
    日本では2021年2月が初打ちだよね。

    • 3
    • 22/03/18 00:00:29

    で、いつからの接種分がオミクロン用なの?笑
    4回目の話は出てるのに、それは全く話出ないけど

    • 11
    • 22/03/17 23:52:08

    >>2372
    mRNAは10年前から研究されてるから安全というのがそちらの言い分なんでしょ?w

    • 7
    • 22/03/17 23:33:56

    >>2370
    んじゃあ、ファイザーは最長何年で設定されてるの?

    • 2
    • 22/03/17 23:32:48

    >>2371
    10年前に新型コロナワクチンの治験って???

    • 5
    • 22/03/17 23:13:44

    >>2370
    10年前から治験してるのに何が暫定だよw

    • 3
    • 22/03/17 22:59:28

    >>2368
    ほんと医薬品の有効期間について無知なんだね
    あらかじめ例えば3年間とか設定して安定性試験を組む
    当初はデータがとれた時点までを暫定的に有効期間にする
    その後さらに結果が実測値として出た時点で期間が延長される
    お試しじゃなくて初めから計画された試験結果による

    • 0
    • 22/03/17 22:34:37

    ワクチン破棄したら、WHOに怒られるのに、追加で5億回分注文したのでしょ。接種減るなら、これからも期限延長しないと、いけないかもね。

    • 1
    • 22/03/17 22:31:10

    >>2367
    お試しで9か月に延ばしてみたら問題ありませんでしたーってことでしょ?
    それならお試しでいくらでも延ばしてみたらいいじゃん。
    異物混入のロットで健康な若者が亡くなっても因果関係不明で問題なしにしちゃうんだから、どんだけ期限延長して死者や体調不良者が出ようが品質に問題なしで済ますだけでしょ。

    • 9
    • 22/03/17 22:26:23

    >>2362
    品質に問題があったらだめでしょ
    有効期間ってそういうもの
    あなたそれすら理解できないの?

    • 1
    • 22/03/17 18:50:12

    >>2357
    このページ官邸に送れば?
    逮捕者出ないと思うよ。

    • 1
    • 22/03/17 18:43:32

    >>2360
    10年前から治験してて今その段階なの?

    • 4
    • 22/03/17 17:48:58

    ワクチン捨てるわけにはいかないし、打ちたい人には頑張ってもらおうよ。
    命かけて打ってるのに、アフターケアも景品もなくて可哀想だなとは思うんだけど、本人達は気にしないのね。
    せめてポイントくらいあげれば良いのに。
    10回達成できたら1万円とか。
    みんな大好きなイオンとかのさ笑。
    そんなのなくても打ってくれるんだから、別に良いのかな。
    それに比べたらターキー配ってた何処かの街はまだ考えてくれる人の優しさあるなぁと思った。

    • 8
    • 22/03/17 17:30:47

    子供みたいな発言してるのはそちらでは?
    人それぞれ事情もあるだろうに押し付けは良くない

    • 2
    • 22/03/17 17:30:29

    >>2360
    じゃあ一年でも二年でもそのやり方で延ばせるわけね。品質に問題なしってことで。

    • 3
    • 22/03/17 17:10:21

    変人呼ばわりされようが、コロナ騒ぎ始まってからワクチン打ってなくても私は健康そのものです。

    • 15
    • 22/03/17 17:05:07

    >>2331
    >>2349
    先行ロットの安定性試験で
    6か月保存保存サンプルに品質変化がなかったので
    有効期間を暫定的に6か月に定めた
    その後保存期間が9か月になったので品質試験を行った
    そこでも品質に問題がなかったので有効期間を延長した
    これって医薬品業界では常識のこと
    無理やり根拠なく延長しているわけじゃないよ

    • 1
    • 22/03/17 17:03:53

    舘田一博さんでしょ。Yahooもどこも記事ないね。
    本当にYahooとかも、情報規制かけられている。

    • 3
    • 22/03/17 17:00:47

    >>2357
    みんな知ってると思うよ。
    ニュース?かテレビ?でやってたよ。

    • 4
    • 2357
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 16:42:54

    >>2356
    ソース出せよ!
    総理官邸のHPに、そのコメントを送っとくから。
    誤情報は犯罪。

    • 1
    • 22/03/17 16:36:18

    政府や役人接種してない人多いよ。
    実際に分科会で一番接種進めている人が、自分はアレルギーあるから、未接種だよ。

    • 6
    • 22/03/17 16:33:10

    他人の打つ打たないに興味はないけど、接種を推奨してる政府の人間がワクチンを打っているかどうかは本気で知りたい。

    • 9
    • 22/03/17 16:23:49

    >>2352
    じゃ、ここは反ワク信者トピってこと?
    何言ってもあれだね

    • 1
    • 2353
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 16:20:43

    >>2331
    最初の頃は期限切れたものは処分してたんじゃなかった?今頃使えるようにするなんてねー。
    今3回目予約してる人は期限延長が更に切れそうになるギリギリワクチンを接種することになるのね。

    • 7
    • 22/03/17 16:08:12

    コロナワクチン三回打たないとダメな感じだねトピックは、ワクチン信者のトピック。
    何言っても言い返す。洗脳された人ばかり。

    • 6
1件~50件 (全 2401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ