私相手だと勃たない

  • 下話
  • おはヨークシャテリア
  • 22/03/06 22:12:07

でもくっついてきたり自分だけイかせてくれたりする
だけど浮気してる 
不特定で数年に一回くらい

もう離婚したほういいの?
いっそ私に触れることもなく冷め切ってれば離婚も踏ん切りつくのに…
私だってこのまま枯れたくない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/09 19:43:48

    >>20
    主さんだけだめっていうのもひどいですね。抱きしめてあげたい。。。

    • 0
    • 22/03/09 12:44:49

    離婚も私が外に相手作るのも嫌だしいいよなんて言えないって
    じゃあ私はどうすればいいの?
    このままずっと寂しいままいなきゃいけないの?
    子供いたら泣きたい時に泣くこともできないし暗い顔もできない 心が辛い 

    • 0
    • 22/03/08 12:01:23

    >>18
    2です。主さんはもちろん身体的な部分もですが心の部分も求めてるんですね。きっと旦那さんが病院行って薬でできるようになっても満足はできないかなと…。同じ男ですが私は旺盛なので旦那さんに変わってあげたいくらいです。

    • 0
    • 22/03/08 09:55:18

    >>17
    経験談ありがとうございます
    旦那さん協力的で羨ましいです 愛されてるんですね
    私のところは浮気相手とはできるのに私とはできないとうもう最悪のパターンなので…
    普段から具合悪くなっても意地でも病院いかないタイプだしきっと変にプライドも邪魔してEDの検査とかいってくれません
    そして何より薬に頼らないと抱いてもらえないって事が私も決定的なダメージになってしまうかもしれない

    • 0
    • 17
    • マルチーズ
    • 22/03/08 05:20:08

    めーちゃくちゃわかる。
    うちもそんなときあったから。
    『妻だけED』って言うらしいよ。

    うちは話し合いした。
    私は浮気できる性格じゃないから、このまま一生できないなら離婚したい。そっちが離婚するつもりないなら、病院行って薬もらってきて。病院行かないなら離婚する、って。
    旦那は病院行って薬もらってきたので、離婚しなかった。今は薬なしだけど、セックスはしてる。

    相変わらず中折れはする。挿入できない硬さってこともある。でもローションつかうとフニャチンでも入れるだけはできるから、入れて動かしてたらなんとかなる。旦那がいかないこともあるけど、あんまり続いたらまた病院行ってって言う。

    薬は今はオンライン診察でも手に入るから、本気でどうにかしようと思ったらできるはずだよ。私は旦那が薬をもらいに行ってくれて本当に嬉しかった。それで離婚する気も浮気する気もなくなった。

    どうせ離婚するにしても話し合いするんだから、薬をもらいに行ってくれるか試してみたら?

    • 4
    • 22/03/08 00:27:53

    めげずに何回もくっついてきていい加減嫌になってソファーから離れたらそのままソファーで寝てる わけわかんない

    • 1
    • 15
    • アメリカンカール
    • 22/03/07 23:22:27

    なんか知らないけどソファー座ってたら急に抱きついてきた 無視してたらソファーから降りて下に座ってる
    そういうふうに流されて曖昧にしたいんじゃないのに

    • 0
    • 22/03/07 21:06:05

    >>13
    うわ。もう主さんの気持ちも考えなくなりましたかね。特に会話なし?

    • 0
    • 13
    • アメリカンカール
    • 22/03/07 21:02:19

    返事ないまま普通に帰ってきた
    もう返事待たずに相手作っていいってことだよね

    • 0
    • 22/03/07 20:26:38

    割りきって主さんも相手見つけな

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/03/07 20:06:30

    >>9
    誘ったのすごい!どこかでまだ旦那さんに対して希望というか気持ちがあるんですかね。でもそれが昨日の件で打ち砕かれてしまったと…。結婚してもう長いんですか?

    • 0
    • 9
    • アメリカンカール
    • 22/03/07 20:01:02

    >>8
    昨日久しぶりに勇気だして誘いました
    だけどやっぱり中折れでした
    それでやっぱりもうダメなんだなって思って今日メールしました
    家だと子供の前じゃ話せない内容なので…

    • 0
    • 22/03/07 19:40:44

    >>7
    けっこう長いですねー私は旺盛なので考えられないです笑
    主さんから旦那さんへのアプローチとかはしたりするんですか?

    • 0
    • 7
    • アメリカンカール
    • 22/03/07 19:33:53

    >>6
    多分もう一年半くらい前です

    • 0
    • 22/03/07 19:29:21

    >>5
    悲しいですね。それで帰ってきて主さんを求められてもちょっと違いますよね。主さんはどれくらいしてないんですか?

    • 0
    • 5
    • アメリカンカール
    • 22/03/07 19:25:15

    >>4
    メールしたのが今日の昼でそれに対してごめんなさいって一言返事がきただけです
    何に対して謝ってるのかわからないし謝ってほしいわけじゃないし責めてるわけじゃないって返したけど既読だけついて返事なしです

    • 0
    • 22/03/07 19:15:42

    >>3数回浮気されてるんですね…むしろその状態で続いてるのがすごいと思います。挿入できるほど硬くならないということは、やっぱり心情的なところが大きいのだと思います。触られたら多少かたくなるのは生理現象に近いです。主さんが外に相手作りたいっていうと旦那さんはどんな反応?謝るだけ?

    • 0
    • 3
    • アメリカンカール
    • 22/03/07 19:04:15

    >>2
    浮気発覚するたび話し合いはしてます
    でもまた忘れた頃に裏切られて 正確には勃たないというか触れば反応するし多少勃つけど挿入できるほど硬くならないんです

    • 0
    • 22/03/07 18:58:02

    男ですが…
    旦那さんは主さんに対して愛情はあれど性欲はわかない状態ですかね。旦那さんもそれに対して負い目を感じてるかもしれません。だからといって浮気が正当化されませんが。浮気のことは話し合って解決したんですか??

    • 0
    • 1
    • アメリカンカール
    • 22/03/07 14:38:55

    もう私にその気になれないなら私も外に相手を作りたい その気になれないのは気持ちの問題だから責める気はない
    でもこのまま女として終わりたくないってメールしたらただ一言ごめんなさいって返事きた
    何に対してのごめんなさいなの 謝って欲しいわけじゃないのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ