妊活について 本人談が聞きたい

  • なんでも
  • デボンレックス
  • 22/03/06 17:36:21

排卵日5日前から排卵日までタイミングを数回取るといいと聞くけれど
基礎体温や排卵チェッカーの判定が微妙で、数撃ちゃ当たる戦法をとりたいんだけど

排卵後のタイミングは着床を妨げるのか疑問に思ってます。
病院で質問したことあるけれど、実際タイミング取ってた人に聞きたい。

排卵後もタイミングとって無事妊娠、出産しましたか?
排卵後はタイミングとらなくて無事妊娠、出産しましたか?
また排卵日何日前のタイミングで授かれたか教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/03/07 22:06:53

    その他

    うちらお互い性欲強めだから私の生理日以外毎日

    • 0
    • 22/03/07 21:47:20

    1です。ラッキーテストみたいな名前だったような……
    子ども2人いますが、排卵検査薬で線が出てる期間のタイミングだけで2人とも妊娠してしてます。
    ちなみに男女1人ずつです。

    • 0
    • 6
    • ジャコウネコ
    • 22/03/06 18:51:22

    >>1じゃないけど、私はwondfoを使いました。排卵日とかは気にしてたけど、排卵日、排卵日だと、相手がプレッシャーを感じるから、数うちゃあたるで排卵日以外も気にせず出来るだけしてたよ。

    • 0
    • 5
    • デボンレックス
    • 22/03/06 18:41:10

    >>3
    ありがとうございます!
    前後でタイミングとっても妊娠出産できたんですね!

    そして二日前は女の子なのはよく聞きますが、やはりそうなんですね!

    • 0
    • 4
    • デボンレックス
    • 22/03/06 18:37:55

    >>1
    ありがとうございます!その後はタイミング取らずに、ということで良かったですか?

    • 0
    • 3
    • にゃんにゃん
    • 22/03/06 17:54:32

    排卵日二日前

    1人目は新婚だったから排卵日とか気にせず排卵前も排卵後もしてたよ。一応避妊目的で独身の頃から基礎体温測ってて周期はわかってたから参考にしたけど、1回目の排卵で妊娠。

    2人目は2歳差で産んだんだけど、基礎体温測って排卵がくる2日前くらいにしたよ。こちらも1回目で妊娠。

    性別はどちらも女の子。

    • 0
    • 2
    • 猫パンチ
    • 22/03/06 17:51:21

    >>1横からごめんなさい。
    ドクターなんとかってやつですか?

    • 0
    • 1
    • トイプードル
    • 22/03/06 17:49:44

    海外製の紙みたいな排卵検査薬を使いました。
    赤い線が入り出して濃くなって消えていくまで毎日タイミングをとって(3日間くらいかな)妊娠しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ