SMBC日興証券を強制捜査 幹部が不正な株価つり上げで逮捕

• ニュース全般
    • 147
    • マカオ・パタカ
      22/11/24 13:24:47

ただただ戦争したい自民党が自衛隊を使いいきなり国民を連れ去り神風特攻をさせるかもしれない。
    そして自民党やネット右翼や統一教会、靖国神社は「しんだしんだぎゃはははは」とか笑うのではないか。
    戦争反対したら、いきなり自衛隊や警察に連行され、神風特攻機の乗せられ特攻を命じられるかもしれない。
    そして自民党やネット右翼や統一教会、靖国神社は「しんだしんだぎゃはははは」とか笑うのではないか。

とにかく自民党やネット右翼はただただ戦争したい、早く殺人がしたい、できれば手っ取り早く殺人がしたい、でも自分は戦場に行きたくない、こわいから行きたくないという人ばかりだからな。

そういえば、安倍自民党の黒幕とみられる人物が「安倍さんを総理にするんだ、安倍さんが総理になったら必ず憲法9条を守ると言ってる連中を処刑してやる。ぷわっはははっはははは。あははあははあははははははははははははっは!」と笑っていた。
    日本人は、いや世界中の人はこれが現実だということを知るべきだ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません