学校から薬を勧められる「発達障害」の子どもたち

  • なんでも
    • 96
    • ターキッシュバン
      22/03/07 19:31:07

    今自分もADHDのグレーでストラテラ(アストモキセチン)飲んでいるけれど、副作用きつすぎ。とりあえず飲んだ瞬間にもう吐きたくなる、ご飯が食べれない、感情が無くなる。
    もう薬止めたいというと医者に切れられたからもう今月から病院行かない、一応まだ薬は余っているから仕事の時だけちょっとずつ飲んでいる。
    あと高い、一日70mm(平均のADHDだと120mmで私はグレーゆえに少ない)と吐き止め用の薬を一か月分でジェネリックなのに4千円前後。高血圧とリウマチで7種類薬飲んでいる親より高いらしい。
    でもやっぱり薬飲んでいないと自分の暴走っぷりがいかに酷いかっていうのがわかる…、食事中にうろうろ、些細なことで強烈に怒りが沸いたり、独り言が多かったり、忘れ物が激しかったり。
    でも薬飲んだら自分が自分でなくなっちゃうような気がする…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ