• No.18 おはヨークシャテリア

    22/03/06 09:50:32

    うちの子もADHDの薬飲んでるよ。
    と言ってもずっと飲み続けるタイプじゃなくて、1回飲みきりみたいなやつだけど。
    うちの子は効果もあるけど副作用も割と強くて、本人があんまり飲みたがらない。
    小学生のうちはなんだかんだ飲んでたけど、中学くらいからは飲むか飲まないか本人に任せてた。
    集会とかテストとか、じっとしてないといけない時には自分で選んで飲んでた。今はほとんど飲んでないけど、たまに今日はって日には飲んでる。

    飲んで生活しやすくなるなら飲めばいいと思うし、飲んでも効果が今一つなら飲む必要はないかなと思う。
    学校は効果があるなら飲んで欲しいよね。問題行動減るし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。