コレ本当なんだね!!40過ぎたら、、

  • なんでも
    • 701
    • こうらしい
      22/03/06 12:51:05

    愛美が誰かと同一だと騒いでるというトピを立ててる愛美=イエババ本人
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4027264
       
       
    1 大鰐線 22/02/19 11:15
    そうみたいだね
    国際妻ってゆう人にしつこく嫌がらせしてるイエババが愛美ってコテだった
       
      
    2 近鉄天理線 22/02/19 11:16
    国際結婚した若い女性たちに嫌がらせしてるのがイエババだよ
    それが愛美だったとバレたから火消ししてんじゃないの
      
      
    3 伊予鉄道本町線 22/02/19 11:18
    愛美お婆さんにつけられたあだ名

    イエババ
    千葉婆
    山下おばさん
    イエローおばさん
    美意識婆
    アーモンド婆

    などなど複数。すべて愛美お婆一人の名前。
      
      
    4 近鉄天理線 22/02/19 11:19
    イエババの発言や思考って愛美そっくりそのまま瓜二つじゃん
      
      
    5 近鉄橿原線 22/02/19 11:21
    主の言ってるとおりで合ってる
    愛美=イエババだよ
     
     
    7 とさでん交通後免線 22/02/19 11:22
    あちこちで誰でも彼でも国際妻と決め付けて粘着罵倒するのがイエババ
    まったく同じ事を愛美コテがやってて、どう見ても同一人物
       
      
    9 匿名 22/02/19 11:26
    愛美婆さんのウソ設定もバレちゃったよね
      
    兵庫はウソ→本当は千葉
    アラフォーウソ→本当は69歳
    旦那もウソ→本当は未婚
    子供もウソ→本当は子無し 
    画像もウソ→本当はすべて拾い画
      
    学歴も家族構成も何もかもすべてフェイク設定
     
    千葉県の市営団地の1階に一人暮らしの障害年金+生活保護の独居老婆だとバレた



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ