経済格差のあるきょうだい へのコメント(No.22

  • No.22 トイプードル

    22/03/07 12:51:16

    連投ごめん
    ちなみに私の歳の離れた兄2人は新品の洋服、旅行もほどほど、母親は専業で毎日一緒、写真もたくさんだった。
    私は服はお下がり多め、旅行なし、母はパート、写真もあまりない。
    兄達よりもそう言う面では差はあったけど大事にして貰えてるのは伝わってきたから幸せだったよ。習い事、高校、大学は好きなところに行かせて貰えたのもあるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。