ひな壇が7段以上じゃなきゃだめと言われ凹んだ

  • なんでも
    • 34
    • デボンレックス
      22/03/05 20:52:32

    今どき7段飾ってる家庭みないね。
    田舎だし、私のは7段だったけど、出すの面倒くさいって親が3段の買い直して飾ってたよ。
    それすら面倒くさくなったみたいですぐ出さなくなった。
    今は鯉のぼりとかだって、庭に大きいのをババーンと泳がせるような家が多いようなところだったけど、今じゃ全く見かけなくなったし…そんな地域のジジババ達でさえ、余程の見栄っ張りでない限り主さんの姑や義姉のようなこと言わないわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ