何で戦争で性的暴行するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/07 00:34:00

    アメリカがアフガン侵攻した時に
    そこの刑務所の服役囚に性的暴行加えてたよね、アメリカのオババが。
    男でも女でも自分が上だと思えばする人はする。

    • 0
    • 102
    • 人面犬
    • 2IgMGNJKXA
    • 22/03/07 00:27:33

    【成り上がり】プーチン大統領のKGB時代の東ドイツの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18873

    • 0
    • 22/03/06 20:54:25

    だからもし日本が侵略されたら私は真っ先に死にたいのよ
    生き残っても地獄だから

    • 0
    • 100
    • 四国犬
    • vtruQ8W/L+
    • 22/03/06 20:52:26

    樺太のはなしだっけ?
    旧ソ連軍は、昼間でも周りに人がいようと、女性とわかれば襲ってたから、日本人女性は髪を切って男のふりをしてたそう。
    それでも見つかって、母と娘同時にとか、小学生くらいの子で下半身が紫色になってても何人もに襲われた子供とかもいたって。
    終わったら生きたまま乳房をナイフで削ぎとったり、お腹をナイフでさしたりしたらしい。
    舌を噛んで自決する人も多かったとか。生き残っても病気や妊娠で地獄だったみたい。

    • 1
    • 99
    • ボンベイ
    • oFTiynJA2t
    • 22/03/05 21:23:11

    ロシア人はすごそうね
    第二次世界対戦のときも、ベルリンでレイプしまくったんだ。

    • 0
    • 98
    • ひろし
    • V1IhutpNry
    • 22/03/05 14:12:35

    はだしのゲン見ててそんなことあるんだーって思った

    • 0
    • 97
    • ぬこ
    • kiynCUHW3L
    • 22/03/05 14:12:28

    数件なら日本でも毎日何件も起きてる

    そもそも兵隊は勝手に出歩けないからフェイクニュース

    • 1
    • 96
    • チワワ
    • 4usoF10J/g
    • 22/03/05 14:06:07

    本能的に、鮭のオスみたいに、命が絶える前に
    子孫をたくさん残したくなるのかと思った

    • 1
    • 95
    • ミックス(犬)
    • u/hxO5TZwc
    • 22/03/05 13:57:33

    なんか戦闘とかで気がたかぶると
    そういう事をしたくなるって
    聞いたことがあるよ。

    男じゃないから、実際そうなのかは
    わからんけど。

    • 1
    • 94
    • トンキニーズ
    • BuCH4kNSiD
    • 22/03/05 13:53:44

    >>92終戦で韓国から日本人が引き上げるとき追剥や性犯罪すごかったんだよね?慰安婦は給料も出てたし待遇よかったと聞くけど。
    震災時にコンビニにきれいに並ぶ日本人に海外の人が驚いたってニュースもあったよね。戦争なんてさらに大混乱だし凄いことになるんだろうな。

    • 0
    • 93
    • 柴犬
    • 8LDjve8yFP
    • 22/03/05 13:49:08

    性犯罪だけでなく、
    世の中が混乱している時は犯罪が多い。

    • 2
    • 92
    • ミニチュアピンシャー
    • vtruQ8W/L+
    • 22/03/05 12:01:13

    日本による韓国の慰安婦問題ばかりが何十年経っても騒がれるけど、日本だってアメリカ兵からレイプとか沢山あったし、韓国軍もベトナム戦争で数千人のベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた問題だってある。

    戦争って身体だけでなく心も殺す愚かな行為ね。

    • 9
    • 91
    • パグ
    • xLD0/IcKQj
    • 22/03/05 11:46:09

    >>66
    うちの亡くなった祖父は、いくら聞いても戦争の話は一切してくれなかったんだけど、じぃちゃんもそういうことしてたかもしれんのよなぁ。

    • 2
    • 90
    • 柴犬
    • u6mrGF87YU
    • 22/03/05 11:44:13

    >>20
    頭悪そう

    • 2
    • 89
    • ワンコイン
    • fz3dirruxP
    • 22/03/05 11:39:07

    真面目な話、精神崩壊させる為だよ。子どもの目の前で母親がそうなったら…母親の目の前で娘がそうなったら…その一族や民族にあえて暗い影を落とす為。死よりその時の恐怖が一生付き纏う。コロさず、一日に最低20人はやれ。とか命令があるらしい。この前、動画で見た。

    • 3
    • 88
    • にゃんとヒヒ
    • kds+zJm05U
    • 22/03/05 11:31:56

    >>9
    いや、偉い人もプーチンについてる奴もプーチンに従わないと自分の命が危ないと思ってしかたなくって感じだと思う。
    本当はプーチン以外みんな反対だって...。

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • にゃんだフル
    • Mcr9YL0CcP
    • 22/03/05 11:28:49

    強い自分、服従、誇示からでしょう。

    • 0
    • 85
    • マイケル
    • 9bYma0FPFR
    • 22/03/05 11:27:18

    糞人間はほんと糞になる
    もともとクソ人間なんだと思う

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • 日本テリア
    • nb7RGW90dt
    • 22/03/05 11:07:54

    マジな話しをします
    種の保存を普段はあまり考えていない男性でも有事の際は(この場合戦争や災害を指します)本能的に体がそうなるそうで…

    • 1
    • 82
    • バーマン
    • 4Df6MIwKGa
    • 22/03/05 11:00:04

    >>74

    そう若かった私をジロジロ見て気持ち悪かった。
    本当にあの人の話は背筋が凍りついた。
    こんな人にも家庭があって妻や子供がいるんだと思ったら気持ち悪くなりました。
    こんな旦那さん、お父さんは絶対にゴメンだわ。

    • 9
    • 81
    • ラガマフィン
    • QlIvqj41Dq
    • 22/03/05 10:57:32

    君のこと助けてあげるよって言いながら着いてくる女の子に酷いことしそう

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • バーマン
    • 4Df6MIwKGa
    • 22/03/05 10:56:34

    >>70

    そうそう地獄に落ちてって本気で思いました。
    楽しそうに話すので吐きそうでした。

    • 2
    • 77
    • ターキッシュバン
    • EO37vSSvBZ
    • 22/03/05 10:55:43

    >>75
    パニックになっててバレないからだよ。
    だから空き巣も多い。

    • 3
    • 76
    • ボーダーコリー
    • 5Zwxhh0w3J
    • 22/03/05 10:53:28

    >>75
    え、死ぬかもってなるから?それ絶対違うw
    コロナ禍なのに周り出産ラッシュって
    それただあんたの周りがたまたまなだけw

    • 6
    • 75
    • こんにチワワ
    • A1UgrNPm4J
    • 22/03/05 10:49:42

    3.11の時、避難所でレイプとかあったよ
    死ぬかもってなるからじゃない?
    コロナ禍でもなぜか5年くらい0だったのに周り出産ラッシュだし

    • 0
    • 74
    • アメリカンカール
    • OAWoXcqtGs
    • 22/03/05 10:40:21

    >>66
    うわー、お前の為に来てんじゃないから話しかけんなよ。何勘違いしてんだキチ。って感じよね。

    • 3
    • 73
    • パピヨン
    • ibLe3ncaeG
    • 22/03/05 10:39:00

    みんな客観的に書いてるけど
    どんな理由があるにせよレイプは許せん!

    • 7
    • 72
    • 富士山
    • TC2k3IwMAg
    • 22/03/05 10:37:40

    今ならヤリたい放題しても罪に問われないだろ。捕まらないだろ。って思考なんじゃない?
    例えば、デモ隊と警察の衝突とかの時にどさくさに紛れてお店の品を略奪とかと同じだと思う。

    • 2
    • 71
    • ワンコイン
    • CYXQQMz+/Y
    • 22/03/05 10:35:27

    >>57自国に帰ってロシアの女とやれよ。何で敵国の男に自由にされなきゃならないんだよ。極限状態はウクライナの女性も一緒てしょ。何で男の欲求だけが優先されんのよ。

    • 6
    • 70
    • ペキニーズ
    • pMGivECbIJ
    • 22/03/05 10:32:06

    >>66
    そうゆう人は、バチが当たって欲しいですよね。

    • 0
    • 69
    • ワンこそば
    • nhwvIf6L5p
    • 22/03/05 10:31:01

    生存本能
    災害時とかもあるよね
    死ぬかもしれない、て思うと子孫残したくなる

    • 3
    • 68
    • シーズー
    • fRL2Mr0D/v
    • 22/03/05 10:27:55

    生死をかけてるから、子孫をのこしたくなるというか、そういう本能が遺伝子に組み込まれてるから

    しかしこの戦争、ロシアを追い詰めるほどロシアは牙をむくぞ。
    本当にアメリカは平和的解決を望んでいるのだろうか。

    • 0
    • 67
    • パピヨン
    • ibLe3ncaeG
    • 22/03/05 10:24:55

    >>57
    レイプを肯定してるの?

    • 0
    • 66
    • バーマン
    • 4Df6MIwKGa
    • 22/03/05 10:17:07

    もう30年ほど前になるけど
    家族が入院して同じ部屋に戦争で海外へ行っていたおじいさんがいて。
    その国の女性たちをたくさん乱暴した話を私にしました。
    気持ち悪くなってしまいました。本当に思い出しても気持ち悪くなるようなひどい暴行話です。
    それを反省もせず嬉しそうに若い私に話す根性。大嫌いでした。

    • 9
    • 65
    • ターキッシュアンゴラ
    • 2K17tw8Ox8
    • 22/03/05 10:10:17

    ロシアって徴兵制でしょ?
    嫌々来る人も多いわけだから覚悟もないよね。
    しかも徴兵期間は20代までだから若い。
    若くて覚悟のない男性があの地獄のような状況に置かれて、自制心も何もなくなる人はいるだろうね。

    • 1
    • 64
    • ソマリ
    • ZQ7kTYjHsG
    • 22/03/05 10:09:15

    衝動的にもあるだろうけど、戦争の作戦の一つでもあるよね。
    「民族浄化」って現地の女の子を犯して自分達の子供を産ませる。純粋なその民族を滅ぼすために。
    昔のボスニアとセルビアの辺りとかそんなんばっかやってるよね。

    • 0
    • 63
    • ラガマフィン
    • 625Iqiz39g
    • 22/03/05 10:09:14

    ちなみにキーワードはなんなの。意味が分からない、キモ男って意味わかんね

    • 4
    • 62
    • ラグドール
    • hdFUJTqE3N
    • 22/03/05 10:09:08

    >>55
    うわー最低

    • 0
    • 61
    • チン
    • JpObyZ2NeS
    • 22/03/05 10:08:15

    何で戦争でじゃなく、それが戦争なんだよ。
    無差別に人間の命や宗教心や尊厳をぶっつぶすそれが戦争。

    • 0
    • 60
    • パグ
    • 3OzET/wFFK
    • 22/03/05 10:05:49

    世界中で横行してる人身売買や性的虐待受けてる子供達は?
    スーツ着て日本もキモい仲間だって事

    • 0
    • 59
    • スノーシュー
    • v9sKAfanJO
    • 22/03/05 10:02:55

    自国に彼女や奥さんや娘さんいてもやれちゃうの?すこく気持ちわるいね。
    ロシア人からも批判されるわ

    • 1
    • 58
    • バーマン
    • 4Df6MIwKGa
    • 22/03/05 10:01:04

    お店のものをココぞとばかりに盗むのと似てない?
    いつもは理性で抑えているけれど・・・って違うんかな?

    • 0
    • 57
    • ジャコウネコ
    • k2bbYH7LDe
    • 22/03/05 10:00:34

    自分の命をかけて戦ってるんだよ。
    殺るか殺られるかなんだよ。
    そんな極限状態で気持ちいいことして、
    一時でも現実逃避したいんでしょ?

    • 1
    • 56
    • バーマン
    • f1d7m7r3gR
    • 22/03/05 09:59:55

    男だから
    人を殺すことはストレス
    ストレスの発散は性欲

    • 3
    • 55
    • ソマリ
    • OVe/GoV9Jh
    • 22/03/05 09:58:56

    性的暴行って性欲じゃなくて加害欲らしい
    で、加害の最たるものである戦争でその欲が刺激されるとか
    戦後日本で起きた米軍による産婦人科襲撃事件と本当に気が滅入るよ……
    産婦人科=女と幼児しかいないから狙われたっていうね

    • 1
    • 54
    • ロシアンブルー
    • Hk2+l0Tan2
    • 22/03/05 09:57:55

    >>44
    知らないんだと思うよ。
    だからロシアの支配下で生き地獄になるとめざましテレビで話してたけど、橋下さんは人命優先で逃げろって噛み合ってなかった。
    まぁ橋下さんの意見も間違いではないけど、ウクライナの人達が戦う理由はそこだよね。

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ