妊娠前に戻りたい、子供を愛せない

  • 乳児・幼児
    • 62
    • 匿名
      22/03/13 09:04:31

    ながいので全部読んでないけど、生活ギリギリなら子どもを早く預けて復職しましょう。私の友達は、子ども5ヶ月ごろから預けて正社員復帰してるよ。考え事する時間があればあるほどマイナスな事しか考えないもんだよ。兼業なら毎日慌ただしく過ぎるから、そんなこと考える時間もない。あと、育休中は孤独に陥りやすいよね。子どもがいなかったらとか、あの頃はとか、たられば言ってないで、目の前の命としっかり向き合って。子どもを全力で愛せなんて今は言わない、けど子どもの成長は見逃さないであげてほしい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ