妊娠前に戻りたい、子供を愛せない

  • 乳児・幼児
    • 17
    • ソマリ
      22/03/04 20:43:55

    >>15
    今辛い人にそういう言い方は良くないよ。
    誰かに相談しても結局大丈夫?頑張って。無理しないでくらいしか言えないし。結局自分が頑張るしかないってわかって気が重くなることあるよ。
    8ヶ月って過ぎた人にはあの頃は…って感じだけど、真っ只中だと大変だと思うし鬱々とする人もいるよ。しかもお金の問題も抱えてるし

    旦那が子育てに積極的なら、毎週か隔週の日曜日の午後とかをフリータイムにしてもらって、それをモチベーションにした方がいいかもしれない。昼寝でも映画でも、自分の好きなことを時間を気にせずにやるって重要なことだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ