妊娠前に戻りたい、子供を愛せない

  • 乳児・幼児
    • 15
    • ボストンテリア
      22/03/04 20:15:57

    主さん自体が精神的にまだ子供なんだろうね。
    自分が一番大事なんだろうな…って印象。
    まわりのせいにしがちだしね。
    妊娠前に戻りたい…って戻ることは不可能な過去に執着してるのが良くない。
    後ろばっかり見てるのほんと無意味。
    しかも母親歴ほんの8ヵ月でしょ?
    それで「自分は子供を愛せない」って、子育ての醍醐味ってこれからだから。
    確定もしてない将来を悲観するのも無意味。
    母親や友人に愚痴るでもいいし、旦那に素直な気持ちを打ち明けてみるとか誰かと気持ちを共有してみたら?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ