イジメの代償は支援級 へのコメント(No.232

  • No.218 バーマン

    22/03/05 11:54:16

    >>216

    通ってますよ、なんでそんな事で嘘つくの?

    子供が帰宅後に学校での出来事を話してくれて驚くことがいっぱいです。
    みんな私立中に入れられるお宅なのにお子さんたちはめちゃめちゃです。
    ある時担任が「公立で受け入れられない子もいてこちらへ来ている子が多いので・・。」と言ってました。あーあ先生喋っちゃったねと心のなかで思いました。

  • No.232 ペキニーズ

    22/03/05 14:30:00

    >>218
    子供私立に通わせてる知り合いのママさん同じこと言ってた。私は私立って品行方正なイメージだったけど、公立の支援級から取りこぼれたような子も多くて学級崩壊の割合も多いって。もちろん学校によると思うけど。意外だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.235 バーマン

    22/03/05 18:11:34

    >>232

    ありがとうございます。
    何を言っても「嘘」だとか「子供の悪口」と言われてしまいますが。
    本当の事だし
    子供が帰ってきて悪口を言うわけでなく
    学校での生活の話をすると驚くことがいっぱいなんです。
    頭は良くて成績はずば抜けているのに
    普通の生活が成り立たない。他の子にひどいことをする
    そういう子が多かったのです。
    うちの子はそんなに成績が良いわけではないです。

    私立に入れられるお金があって親も心配だから受験させたんだろうと思う子がたくさんいます。

    本当に嘘でも悪口でもないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。