義母がお皿を舐める

  • なんでも
  • ニャッツ・アイ
  • 22/03/03 23:08:23

月1、私の家に夕ご飯がてら遊びに来てくれています。

そこで義母は食べ終わったお皿を舐めるので、義父と旦那が注意をするのですがぺろぺろ。

今日、頭にきてしまって「お義母さんは妖怪皿なめですか?それなら仕方ないですね。」って言ってしまい、周りもシーンとしてしまいました。

月1の楽しみだから許す?
それともぺろぺろは許せない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • マンチカン
    • 22/03/04 08:18:15

    子供が真似するからって言ってもらったら?
    子供何歳かわからないが、、、

    • 0
    • 22/03/04 08:16:07

    >>4え、あの人皿舐めるの?頭おかしいね
    流しのゴミ受けザル代わり見てから本当無理だけど。

    • 1
    • 22/03/04 08:11:11

    気持ち悪い。紙皿で出せば?

    • 0
    • 22/03/04 08:09:57

    わたしもチワワだから食べ終わったらぺろぺろするよ
    それが礼儀ってものよ

    • 1
    • 22/03/04 08:07:26

    子供が真似したら嫌なんで、やめてくれないならもう一緒にご飯は食べられませんって言えば?

    • 0
    • 22/03/04 08:06:07

    きもちわる。
    そのペロペロした皿は義母専用にしてるんだよね?
    その皿自分で洗うのも食洗機にいれるのもどっちも嫌だ。
    なめそうになる前に取り上げたらダメなの?
    妖怪扱いよりまだましじゃない?

    • 1
    • 12
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/03 23:38:20

    備前焼で出せば?ザラザラだから舐めにくいかも。

    • 2
    • 11
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/03 23:34:37

    義母は猫…。
    皿嘗めた猫が科を追う的な?

    • 0
    • 10
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/03 23:28:19

    義父と外食に行くとたまに箸を爪楊枝代わりにするから気持ち悪すぎてゲンナリする。義祖母はしっかりしてるのに育ちが悪すぎて恥ずかしい

    • 0
    • 9
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/03 23:27:55

    ぺろぺろするから、「パンとかありますよ。」と言っても、「お腹いっぱい食べたから」でぺろぺろ。
    旦那に聞いたら、前からお皿をぺろぺろするって言ってて、子供も居るしやめて欲しいけど、月1だし子供はやっていないから流した方がいいのかな?って。思いました。

    • 0
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/03/03 23:19:43

    行儀悪い。
    下品。
    お里が知れる。

    • 4
    • 7
    • マンチカン
    • 22/03/03 23:18:21

    うちの義母はアイスやヨーグルトの蓋を舐めるんだよね。犬食いした時は遠慮なく注意したよ
    周りを不快にするぐらい下品な人はムリ

    • 0
    • 6
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/03 23:18:13

    マンチカンなら許す

    • 1
    • 5
    • オシキャット
    • 22/03/03 23:16:43

    義母は猫ちゃんなのかも!

    • 0
    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/03 23:15:37

    松居一代ですか?w

    • 0
    • 3
    • デボンレックス
    • 22/03/03 23:15:02

    無理無理!気持ち悪い!
    紙皿で出す笑
    紙皿なら思う存分舐めてくださいーってね。

    • 1
    • 2
    • アビシニアン
    • 22/03/03 23:13:42

    いや、流石に下品すぎでしょ。せめてパンでも使って綺麗に取るならわかるけどさw

    • 2
    • 1
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 23:09:41

    信じられない。
    無理すぎる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ