玉ねぎ、人参、じゃがいも 値上がり辛すぎやろ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • にゃんにゃん
    • 22/03/03 22:24:56

    安売りで1つ38円。
    もう何もかも高い。
    買い物が楽しくない。

    • 0
    • 22/03/03 22:21:42

    人参は2本98円、
    玉ねぎ3個298円だと、一個玉ねぎ買って
    次の買い物安いスーパー行く
    そこだと3個198円とか。

    • 0
    • 9
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/03 22:20:41

    人参は作ってる地域だから激安だよ。ジャガイモは高い

    • 1
    • 8
    • アビシニアン
    • 22/03/03 22:19:02

    ネットで買ってる。コロナ救済で安くても売りたいって農家から段ボールに色んな優しく詰まってるやつ。

    • 0
    • 7
    • マイケル
    • 22/03/03 22:17:38

    人参、ジャガイモは値上がりでも気にならないけど
    玉ねぎはホント嫌。
    人参、ジャガイモはそこまで使わないけど
    玉ねぎは1週間で10個くらい使う

    • 0
    • 6
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 22:16:55

    今日、人参は2本で98円のを買ったよ。
    玉ねぎは小さいの3個で128円だった。
    じゃがいもは最近買ってないな。

    • 0
    • 5
    • ヒマラヤン
    • 22/03/03 22:12:52

    これからまだまだ上がるからね
    輸入減るのもキツいけど、生産コストの上昇で国内生産分もこれから値上げ間違い無いし、よほど豊作にでもならない限りみんな値上げ間違い無いよ。

    • 0
    • 22/03/03 22:11:27

    ジャガイモ一袋398
    にんじん3本198だった。
    高いよね。
    1こ9円で玉ねぎ買えた頃に戻って欲しい。

    • 0
    • 22/03/03 22:09:35

    今日買い物いったら一個40円くらいだった
    けど普段は一個19円とか

    まあうちは周り農家さんばかりだから余るくらいいただくけど…野菜も売れないから厳しいよ

    • 0
    • 2
    • 日本テリア
    • 22/03/03 22:06:46

    じゃがいも 5個250 円
    玉ねぎ3玉 278 円

    • 0
    • 1
    • ボストンテリア
    • 22/03/03 22:05:00

    人参は値上がりせず3本98円。
    じゃがいも小さめ5個で150円。
    玉ねぎは1つ中玉68円、今日は1キロ248円で買った。
    庶民の定番、カレー作るの躊躇する。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ