義実家と御実家どちらが近い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/07 21:04:53

    実家 車で1時間
    義実家 車で20分

    すぐ義実家に呼ばれる

    • 0
    • 22/03/03 15:25:02

    義実家は車で1時間半くらい、実家は車で1時間かからないくらい
    実家のほうが近い

    • 0
    • 21
    • こんばんワン
    • 22/03/03 15:22:04

    実家。義実家ド田舎だもん。凄く遠い。電車で3時間くらいかかる。

    • 0
    • 22/03/03 15:05:40

    実家徒歩1分
    義実家車で20分

    • 0
    • 19
    • ともだちは ぶた
    • 22/03/03 15:05:04

    車で高速アリだと

    実家→40分くらい
    義実家→1時間半くらい

    義妹が孫連れて出戻ってるし
    めんどくさくて滅多に帰らない

    • 0
    • 22/03/03 15:02:23

    義実家徒歩10分、実家徒歩15分

    • 0
    • 17
    • ヒマラヤン
    • 22/03/03 15:01:22

    地元が一緒なので、両家の実家は徒歩10分の距離。

    故に家からの距離と所要時間は変らない。どちらも車で1時間弱。

    今は自分の実家と絶縁同然だから実家同士の距離感がイヤで仕方ない。地元ほっつき歩いてたら実家の人間と鉢合わせしそうだし。

    • 0
    • 22/03/03 14:57:52

    義理実家と完全二世帯住宅。

    実家は車で1時間。

    実家がもう少し近ければな。
    義理実家は良い人だから色々助かる。

    • 1
    • 22/03/03 14:56:22

    >>10
    転勤族の何がいいの?
    友達の親が転勤族で良いことないと言っていたし、
    旦那が転勤多い人もその土地その土地に毎回なじまないといけないし、ママ友もつくりにくいし、子供が大きくなったら単身赴任になるしでよいところないなーと思ったな。

    • 1
    • 22/03/03 14:43:06

    義実家は徒歩10分。
    実家は車で10時間。
    めったに

    • 0
    • 22/03/03 14:41:11

     実家→車で十分
    義実家→車でニ時間。高速使うと一時間。

    でも実家の両親は仲が良くないからあまり会わない。(母親が父親を避けてる)
    仲の良い義実家のほうが居心地はいいよ。
    変な気を使わないで住むから。

    • 0
    • 22/03/03 14:40:37

    私の実家は車で10分。旦那の実家は車で40分。
    程よい距離感。私の実家は行かなくても実母が孫の顔を見たさに週1ほど来る。旦那の実家には月1で行ってる。

    • 0
    • 11
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/03 14:39:57

    車で20分ぐらいの場所に義実家がある。
    実家は車で30分ぐらい。
    前の家は義実家と同じマンションの階違いで2分あれば行けた。
    さらに実家も徒歩10分ぐらいの距離にあった。
    数年前に我が家と実家がそれぞれ引っ越しして離れた。

    • 0
    • 22/03/03 14:33:27

    実家は車で3時間半、義実家は車で4時間
    転勤族最高

    • 0
    • 9
    • トンキニーズ
    • 22/03/03 14:32:44

    どちらも同じ距離。車だと28分

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/03 14:26:46

    義実家、車で10分
    実家、徒歩圏内

    • 0
    • 22/03/03 14:26:05

    義実家車で5分。実家車で10分。

    • 0
    • 5
    • マンチカン
    • 22/03/03 14:24:17

    義実家は車で15分
    実家は車で1時間だったけど
    最近実親が近くに越してきて実家は車で10分になりました。

    • 0
    • 4
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/03 14:05:57

    義実家。車で15分弱。義親の土地をもらったから。義親、いい人だし別に苦ではない。
    実家は高速使って1時間弱。下道なら1時間半はかかる。実母が私に依存気味だから丁度良い距離。

    • 1
    • 3
    • ワンこそば
    • 22/03/03 14:05:09

    夫の実家は徒歩圏
    でも二人とも毎日趣味に忙しいのでたまにマーケットで会うぐらい。
    実家は電車で40分

    • 1
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/03 14:03:51

    義実家の方が近い。
    義実家は車で1時間。実家は車で3時間。

    • 1
    • 22/03/03 14:00:51

    可愛がってくれてたら引っ越さなかったと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ