50歳・黒沢あすか 27歳年下俳優とのラブシーン「久々に女をたぐり寄せて」

  • ニュース全般
  • 柴犬
  • 22/03/03 07:43:50

50歳・黒沢あすか 27歳年下俳優とのラブシーン「久々に女をたぐり寄せて」

3/2(水) 23:25
配信
デイリースポーツ
 映画「親密な他人」の記者会見に出席した中村真夕監督(左)と黒沢あすか

 女優の黒沢あすか(50)が2日、東京・丸の内の日本外国特派員協会で行われた主演映画「親密な他人」(3月5日公開)の記者会見に出席した。

 息子が行方不明になったシングルマザー(黒沢)が、息子の情報を知っているという謎の青年とつくる不思議な関係を描く物語。

 27歳年下の俳優・神尾楓珠(23)とのラブシーンがある役柄に、黒沢は「(オファーが)うれしかった。女という部分を忘れていたんですが、(監督の中村)真夕さんのおかげで久々に女をたぐり寄せて1人の女性を演じた」と満足げだった。

 実生活では、3人の子を持つママだが、「夫と子どものたちのせいで制圧されていたわけではないです。40歳をすぎるとたくさんのお母さん役を演じることで(女を)忘れていた」と説明していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ラガマフィン
    • 22/03/03 13:11:20

    >>12
    選り好みしてると仕事の話が入ってこなくなるのかな。Vシネマみたいな安っぽいエロシーンなんて黒歴史になりそう。

    • 1
    • 17
    • ミックス(犬)
    • 22/03/03 08:16:22

    ちゃんちゃんこみたいな服

    • 0
    • 16
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/03 08:13:51

    この女優さん、なぜか気になって一時期この人が出る映画ばかり観てた。
    破滅的で哀しいセクシーを出せる貴重な女優さん。この映画も楽しみ。

    • 2
    • 22/03/03 08:12:42

    ウシジマくんにも出てたよね

    • 0
    • 14
    • ジャコウネコ
    • 22/03/03 08:10:24

    もう誰にも裸なんかダルダルで見せられないわ。

    • 6
    • 13
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/03 08:10:18

    神尾くんほかの役すればいいのに。
    顔だけ先生、視聴率良くなかったけど面白かったよ。

    • 4
    • 12
    • トンキニーズ
    • 22/03/03 08:08:20

    女優さんはよく知らないけど、
    神尾楓珠ってこんな役何度もやるけど何なんだろ。
    テレ東深夜にやってた恋のツキってドラマでも テレビなのにチューも本番もやりまくる役で生々しくて気の毒だった。

    • 4
    • 11
    • ボーダーコリー
    • 22/03/03 08:03:41

    あすなろ白書の人もう50?

    • 2
    • 10
    • デボンレックス
    • 22/03/03 08:02:37

    女をたぐりよせて

    というセリフがちょっと…。

    • 7
    • 9
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/03 07:55:51

    フォークを手の甲にぶっ刺したイメージが抜けない

    • 1
    • 8
    • オシキャット
    • 22/03/03 07:49:30

    >>6
    テッカテカの方

    • 3
    • 7
    • ミックス(猫)
    • 22/03/03 07:48:35

    俳優さんトラウマになりそう

    • 3
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/03/03 07:46:48

    たぐり寄せたのは右と左どっちなの?

    • 2
    • 22/03/03 07:46:43

    誰だっけ?と思って検索したら、顔見てああこの女優さんかーって思った。派手美人では無いけど色気があるタイプだよね。田中裕子さんのような。

    • 5
    • 4
    • トイプードル
    • 22/03/03 07:45:58

    油谷さんみたい

    • 1
    • 3
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/03 07:45:21

    たもっちゃんのイメージしかない

    • 4
    • 2
    • オシキャット
    • 22/03/03 07:44:53

    テッカテカやな

    • 7
    • 1
    • ミックス(猫)
    • 22/03/03 07:44:35

    テッカテカやないか

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ